733:   02/12/13 21:38 ID:XFdbGkxQ
組み立て家具(パソコンラック)をお買い上げいただいた。 
三十分程してそのお客様から「こんなに難しい物だとは思わなかった!組み立てに来い!」と電話が。 
うちは組み立てのサービスはやっていません。頼まれれば組みますが工賃をいただきます。 
その事を伝えると

引用元:あなたが遭遇したDQN客
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1032412225/





「おまえのところは売ったら売りっぱなしか!!」と、電話越しに怒声が。 
ジジイは何言っても来いの一点張りでした。一人でわめき続けます。
「売った以上はキッチリ最後まで面倒を見るのが当たり前なんだ!工賃なんか取れると思うな!!」
「いいから早く来い!キッチリ組み立てられる職人を連れてだ!」
「わかってるのかおまえ、明日にはパソコンが届くんだ!それまでに来ないとパソコンが無駄になるだろ!」
「来なければこれは捨てる!捨てるぞ!わかったな!!」
最後はガチャ切りされてしまいました。
来いと言われても住所も何もわからないのでどうにもなりません。無視する事にします。
パソコン買った店にも同じような事言うんでしょうね。はた迷惑なジジイです…。


738: おさかなくわえた名無しさん 02/12/13 22:34 ID:KZTDFyZJ
>>733
「来なければこれは捨てる!捨てるぞ!わかったな!!」 
いいなぁ、なんかコレ。


739: おさかなくわえた名無しさん 02/12/13 23:32 ID:S/925RcI
私もパソコン屋店員です。
>>733
できないから組み立てに来い!っていうの、けっこうよくありますねえ。
ラックとか椅子の組み立てってそんなに難しくないと思うんですが...