43: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:57:43 ID:???
豚切りごめん
小学生の頃にセー的被害に遭っていたこと。そしてそれをすっかり忘れていたこと。

就職も決まった大学4年の秋、付き合った彼氏といたすことになった。恥ずかしながらこの歳まで私は未経験だった。




引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ01
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395466957/




まあムードよく進み、おっしいたすぞ!ってとき。彼のものを見て私硬直。記憶がフラッシュバックした。

被害といってもそんな酷いものではない。小学2年のとき、友達(待ち合わせしてた)の親と名乗ったおやじに公園の陰に連れてかれて、なめて肌着をとられた程度。
泣きわめいたとかは無いけど、こんなこと覚えてたら私の性格は今とは違ったんだろうなーと思う。これが人の防衛本能か。

幼いころの私は色白・ぱっちりお目目・超社交的で我ながら可愛らしかったし、あほだったからよく注意されてた。親に言わなかったけど、察したんだろうな。その後引っ越したし。
私ほどのあほはいないと思うけど、もし小さい娘さんがいる家庭なら、ちゃんと言い聞かせてあげてね。
妹の結婚式で小さいころの写真を見て、思い出しカキコ。

44: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)23:50:39 ID:???
>>43忘れられててよかった。今は大丈夫?

私も小学生の時セー的被害にあった。怒られるのが怖くて犯人の写真を適当に指さししてしまったこと、状況的に犯人が近所の奴だと今気づいてしまったのが心の中で修羅場だわw

46: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)11:10:09 ID:???
>>44ありがとう。今は問題ないけど、さすがに当時はきつかったw

警察沙汰まで行ったみたいだけど、想像するだけで怖い!
やっぱりろりコンって多いのかね。