130: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/04(土) 21:20:34 ID:zB0taOrW
再婚相手の息子(34歳)が家でナイフを振り回し暴れました。 

義息子はディスチミア症候群のクズ人間です。 
いまは低所得サラリーマンですが転職や病欠(鬱)を繰り返し、失業保険や病床手当をいかに多くもらうかを計算しているクズ男です。 




引用元:今までにあった修羅場を語れ 36話目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1508825052/





12年前「父親の世話にならん」と家を飛びだしたのに1年でサボりグセが出たのか「鬱病になった」と帰ってきて自立出来ず。

家を出てる間に父親が私と再婚。
義息子が戻ってきて10年。
毎月たった3万円の生活費を入れてエラソーにしています。

先日、遺産が〜とか言い始めたので
「この家は再婚時に私の名義に変更してあるんですよ」
「この家のローンあと10年毎月20万、固定資産税年40万、光熱費月6万、他にも多額の維持費、半分払うなら家にいていいけど、払わないなら出ていって下さい」
と義息子に申し上げました。

するとナイフで私に切りかかる素振りを見せ、
買ったばかりの私のお気に入りの高級革ソファーをズタズタに切り裂いた。

140: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/05(日) 05:28:34 ID:itbtXISq
>>130
「この家のローンあと10年毎月20万、固定資産税年40万、光熱費月6万、
他にも多額の維持費、半分払うなら家にいていいけど、払わないなら出ていって下さい」

基地が遺産相続と言っているそうだが、どこをググっても
築10年の一軒家は評価価格は駄々下がり。
つまり、クソ旦那がタヒんだら、貴女と基地は土地代で争う事になる。

これからは、貴女がなすべき事
・「基地に出ていけ」 とクソ旦那から云わせる事。
・基地の言動を記録する事。ICレコーダーを常備。

・いつでも全財産を持って離婚できるように
 銀行通帳、証券類の管理、実印の管理。

※印 基地に出ていけ! と云うのは旦那の役目。
     それを貴女に云わせる旦那はクソ。クズ。大きいあそこの持ち主でも基地。