282: 名無しさん@おーぷん 19/03/20(水)23:29:38 ID:rO0
子供の頃、近所に大好きなお兄ちゃんがいて。
今考えたら、マジで、私子乙ってぐらいの幼い子好きw
でも私馴染んでて。好きで好きでしょうがなかった。




引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764/




小学生の時に大学生だったお兄ちゃんに最初あげた。
セーリくるまでガンガンだった。
中学3年の時、自宅警備員だったお兄ちゃんに話。
「高校受かったよ。」
「おめでとう。」
「全然。就職するか、私koroして自首するかして。」
当時、包丁3本渡した。
お兄ちゃん、私と続きながらニートだったんだよね。
私もバカだし若かったなとは思うけど。
運良く、就職氷河期時代が変わった頃。
必タヒになって就職してくれて。
今は一男一女でそこそこ幸せに普通に暮らしてますが、これは双方の親にはとても…。
夫共々、墓場まで持って行きます。

283: 名無しさん@おーぷん 19/03/21(木)17:59:29 ID:QgJ
>>282
はい!?
何それ恐いんだけど?
お兄ちゃんって?
つまり夫?

284: 名無しさん@おーぷん 19/03/21(木)19:42:32 ID:Vfe
>>283さん
分かりにくかったですかね。はい、お兄ちゃん=夫です。
恐い・・・ですよね、確かに。
当時は幼稚園からの「お兄ちゃんのお嫁さんになる!」が、リアル浸透しまくってて。
やっぱ男女の関係ってのもあるしで、このままじゃムリって、厨なりに考えた結果の黒歴史です。

285: 名無しさん@おーぷん 19/03/21(木)21:26:21 ID:QgJ
>>284
あの〜
>今考えたら、マジで、私子乙ってぐらいの幼い子好きw
>小学生の時に大学生だったお兄ちゃんに最初あげた。
>セーリくるまでガンガンだった。
>中学3年の時、自宅警備員だったお兄ちゃん
こんなんでよく
>当時は幼稚園からの「お兄ちゃんのお嫁さんになる!」が、リアル浸透
>やっぱ男女の関係ってのもあるし
それにしても小学生に手を出すって…
よっぽど美形だったとしてもちょっとね…
今が幸せなら良いけど何かモヤるよ?

286: 名無しさん@おーぷん 19/03/22(金)21:13:47 ID:liL
>>285さん
すいません、育児に必タヒで返事遅れて。
ホント、言われる通りですね。あと、夫は別に美形ってわけではないかと。
ちなみに夫が私実家近所に引っ越してきたのが、私が小学校入る直前で夫が高校に入る時。
それからのつきあいです。
何せ私が夫に強烈になついてしまってて、年齢一桁代から今までずっと混浴ですw
小学生で初めてをあげたのって、どうしてもお嫁さんにして欲しかったので。
流石に夫はビビッてたと思いますwそれまでに夫にはセー教育受けてました。
どうしたらお嫁さんになれる?ってしつこくしつこく聞いてたんです。
どうしたら赤ちゃん作れるのかって、それもしつこく聞いたの。
ただまあ、幼い子好き気質あったんでしょうね、夫。
私が慣れてからは、当たり前みたいになってました。
でもそこは全然、私的には問題無いです。望んだことだし嬉しかったです。
今幸せかってのは、幸せです。