400: 名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土)16:06:00 ID:FjL
15年以上前の高校一年生のころの話、長いので嫌いな方は読み飛ばしてください。
中学の時まあまあ仲良くしてる子(A)がいた。
Aは私のことを利用し見下してた。





引用元:その神経がわからん!その17
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454028462/




私が男女混合の仲良し15人グループの一人だったのを利用して
うまく潜り込んでなぜがグループのリーダー格(自称)になるようなタイプ。
で、高校で離ればなれになってホッとしてた1学期後半に自宅の電話が鳴った。

知らない男「こんにちは、私子ちゃんですか?実は登校中に一目ぼれして電話番号を調べて電話しました」
私子「はあ」
男「すっげーかわいくてマジで友達からでも始めてください」
私子「っていうか誰ですか」
男「本当にかわいいです!!本当に付き合ってほしいです」
私子「切りますね。下手ないたずらやめてください」
男「マジです!!本当に一目ぼれしたんです!電話番号も必死で調べました!切らないでください!」
っていうのが3分くらい続いた。

401: 名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土)16:13:09 ID:FjL
今みたいにストーカーという言葉もなかった時代だったけど、無下に断って自宅にこられたら困るとか
学校で言いふらされたら怖いとかでガチャ切りもできなかった。
で黙って聞いてたら向こうのほうで女の声が聞こえた。
男「マジで可愛いウププッです。彼氏とかブブブブいないんですかッww」
私「・・・・・」
男「もしもし?プププグワッwwwww」
そのあと大笑いする女の声が長いこと続いた。
女「もしもし〜?wwwwwwwww私子ちゃん元気〜?wwwwwAだよ!
元気だった?マジ超ウケルwww本当に一目ぼれされたと思ったんでしょ?後半断らないからマジ困った
wwwwwwwwww」
私マジ真っ赤。耳まで赤く熱くなってただただ恥ずかしかった。でも冷静な声で
私「あーAちゃん元気?何これ?」
A「いやマジ面白いwwwww私子ちゃんも面白かったでしょ?wwもてる女の気分どう?www」
私「いやだからなに?ただドッキリ?」声だけ冷静、実際真っ赤で半泣き。後ろでは男の大笑い声がずっと続いてる。
A「いやドッキリだけじゃなくて。今お金いくら持ってる?」

402: 名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土)16:13:28 ID:FjL
私「なんで?」
A「なんでじゃなくていくら持ってる?私子ちゃんちの近くの公園まで行くから持って出てきて」
つまりドッキリで思いっきり恥かかせた後、お金を貸せと。
もう理解不能すぎて白目の私。
私「五千円持ってるけど・・・」
A「五千円も持ってるの?!よかったじゃ今から行くね。今7時すぎだから7時半に公園で待っててね」
ここでもうグループつながりだからとか中学の時同じクラスだったとかどうでもよくなって普通にキレた。
私「なんでAちゃんに私がお金貸さなきゃいけないの?w」
A「いいじゃん五千円くらい、今度返すから。親友じゃん!」
私「勘弁してよwwAちゃんが親友とかwwwマジうけるwww」
A「はぁ?マジで言ってんの?なにその態度」
私「こないだ聞いたんだけど高校行ってすぐハブかれたらしいね。虐められて高校やめたらしいじゃん。
これからどうすんの?」と畳みかけた。
A子ガチャ切りしやがった。
男使って人の事馬鹿にして恥かかせた後、お金を借りようなんてどういう思考回路なんだよ。
もうスレタイ。忘れたつもりなのに自宅の電話が鳴ると思いだす。
自分が思ってる以上にトラウマみたい。

406: 名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土)18:36:39 ID:7eo
>>402
嫌な思い出だよね
でも、しっかり言い返してんじゃん!
強いよ

409: 名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土)19:03:55 ID:uix
>>402
GJ!
Aはさらにそのあと金に困り男にハマり人生を踏み外しただろうな。
学生時代にそんなDQNになったんならロクな奴になってないよ。