920: 可愛い奥様 2019/01/19(土) 14:34:13.15
予知夢とは違うけど姑の古希祝いに温泉旅行行った時、食事中に姑が「またこんな風に旅行行こう」と言った瞬間、なぜか私は「姑と旅行するのはこれが最後になる」って思った。その1年後に姑は死んだ





引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 65
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1543071392/





923: 可愛い奥様 2019/01/19(土) 18:51:01.52
>>920
姑の顔に死相が出てたんじゃないの
病気が発覚する前でも親しい人や鋭い人が見ればわかったりする
ほんの少しのやつれや顔色の悪さを本能で感じ取ってるのかも

928: 可愛い奥様 2019/01/20(日) 20:27:11.55
>>920
というかそれは916より姑さんが予感してたんじゃないか
俺、この戦争が終わったら結婚するんだ…的なフラグにしか見えない
それを受けて916に死の予感が伝わってきたんだと思う
もう旅行できる体じゃなくなってるってお姑さんわかってたんだよ

921: 可愛い奥様 2019/01/19(土) 17:37:20.02
言い様のない直感みたいなのってあるよね