83: 1/3 2010/08/05(木) 12:55:08 ID:esmbJXrH
汚い話注意。 

陣痛は何とか唸るだけで耐えられた。 
しかし猛烈な尿意には勝てなかった。 






引用元:陣痛の最中言ってしまった言葉!【16言目】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1277460430/




私「あの、すいません、トイレ行きたいんですが」
助「あーはい。でもその前に内診させて下さいね〜
  (間)あ…あれ?ごめんねトイレじゃなくて分娩台行きましょうね」
私「あっもう生まれますか?早いですね
  (初産だから20時間はみてくれと言われたが、まだ4時間位だった)?
  もっと地獄を見てからだと思ってました!良かった!
  でもトイレ行きたいんです。もう出そうなんです!
  トイレにぱっと行ってから分娩台行きます!」
助「あーそれね、出そうな気がするだけ。
  赤ちゃんが押してるからね〜トイレ行ってもでないわ。
  まず分娩台行きましょうね…歩けるかな〜」
私「いや、これは絶対出ますよ。歩くのは平気です。
  先トイレ行っちゃっても良いですか!」
助「そう言ってトイレで産んじゃう人いるからやめて!
  絶対出ないと思うけど、どうしても出そうなら導尿するから、
  とにかく分娩台に行きましょうね」
私「そうですか…絶対出ると思うんですぐ導尿して下さいね?」


84: 2/3 2010/08/05(木) 12:56:56 ID:esmbJXrH

分娩台に乗った後、台の調整や消毒などでなかなか導尿してくれない。
漏らさないように耐えると腹が張る気もするし…
私「あの…すいませんホントにトイレ出そうなんです!」
助「だから!それ赤ちゃんだから!赤ちゃん出すのに先に用意要るでしょ?
  急いで用意してるんだからもうちょっと待ってて!!」(キレ気味)
私「約束したじゃないですか!先に導尿してくれるって!!
  賭けてもいい!これは絶対尿ですよ!」
助「じゃあ私も賭けますよ!導尿しますけど出ませんよ!!(明らかな怒り)」
私「よし!私はイカ賭けますよ。生まれたら実家の両親に届けさせますから。
  あ、実家は函館ですから。品質は保証しますよ。
  朝イカを昼までに届けて貰いますよ。
  あなたはメガネ賭けて下さいね!私の新しいメガネ作ってもらいますから!
  とにかく早く管入れてくださいよ!!!!!」
助「イカは要りませんから!だから出ないって…」 ここで管入れ 

 じょろろろろ……(略) 多分人生で一番量が出た。

私「嘘つきーーーーー!!(絶叫)」
助「あれ…ごめんなさい…」
一瞬ごめんで済むか〜!!と思ったが、
スッキリしたことで何もかも許せてその後数分でスッポンと出産した。


85: 名無しの心子知らず 2010/08/05(木) 13:02:11 ID:esmbJXrH
何か3/3は読み返すと蛇足的なことばっかりなので
キリも良いので以上としたいと思います。
汚い話ごめんなさいです。



86: 名無しの心子知らず 2010/08/05(木) 13:10:24 ID:/MgKNhGY
で、新しい眼鏡は作ってもらえたの?


87: 名無しの心子知らず 2010/08/05(木) 13:19:12 ID:NzCs0Sxb
>>84
助産師さん・・・賭けるなよなー


88: 3/3 2010/08/05(木) 13:24:48 ID:esmbJXrH
>>86
その辺が書いてあるのでやっぱり3/3置いておきます。
すいません。

あまりにもスッポンと出産したので盛大に裂け、
女医さんにちくちく縫い縫いされながら
「メガネは高価だし問題あるからダメですよw」と笑われた。
何でメガネかというと、余裕があった最初の方の内診の時に
助産師さんの名字がちょっと珍しくて
私がメガネを買ってる店の担当と同じだと言ったら
旦那さんだという話になったからだと思われる。

助産師さんからは祝い膳出る日に
「すいませんでした。自分の経験がまだまだ足りないと実感しました。
精進します。ご安産おめでとうございます。」って感じの
メッセージカードとメガネのクーポン券が添えられていた。
よくティッシュと一緒に配ってるような体裁のもので
金券じゃないのでセーフという判断だったのでしょうか。
今になって思うのはメガネはともかく何でイカだったんだろうということだ。
貰っても困るのに。

余計な話だが、最初の(間)の所で退場し、
戻ってきたら妻がいなくておいてけぼり…
分娩室に指示無く入るわけにもいかず廊下をうろうろ…
という目にあった夫は「嘘つきー」の絶叫だけをきいて
事前に聞いた性別と違う子が生まれたとばかり思ったそうだ。



89: 名無しの心子知らず 2010/08/05(木) 15:13:18 ID:06TfYjCf
イカワロタ。お疲れ。
おいしいイカ食べたいわ〜。


90: 名無しの心子知らず 2010/08/06(金) 21:13:19 ID:j3vXHYIi
「信じてくれよぉぉ」と思うよね。
そりゃ膀胱が近い部位なんだから、刺激されて
尿意と勘違いしてる?って思われるのも仕方無いかも
しれないけど、我慢するのはつらそうだw
妊娠してなくてもつらいのに。
お疲れ様でした。