578: 名無しさん@おーぷん 2018/08/03(金)11:49:49 ID:TAG
「女性社員はしょせん腰掛け、花瓶に飾る使い捨ての花、花と呼べる歳じゃなくなったらさっさとやめろ」が口癖の女性社員いびり大好きな課長。





引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/




幸い部長が好人物で課長を叱ってくれるけど、部長のいない場所では相変わらずネチネチ言う。
こっちは総合職で入社してるから辞める気なんかないのにしつこい。
みんなあーはいはいで聞き流してるが鬱憤は溜まってた。
その課長の娘が今、就活で大苦戦中らしい。同じく総合職志望で、成績優秀なのにどこの企業からも色よい返事がなくてノイローゼ寸前。
課長もそれは知ってたなのに、昨日テレビでやってた「東京医科大、女の受験生の減点が発覚」のニュースを家族で見てる最中、「そりゃどこだって女は減らしたいよな」ポロっと言ってしまった。
ノイローゼ寸前の娘「お父さんがそうやって虐げてきた女性の呪いを私がかぶってるんだ」とブツブツ言い出し、部屋から出てこなくなったそうだ。
課長はそれを会社で愚痴り「そんなわけないよなあ?」となぜか私たちに振ってきた。
そしたら女性社員では若くて課長のお気に入り(だけど本人は迷惑してる)子が、大きな声でハキハキと「そっかー、私たちの呪いっていつの間にか成就してたんですね!」と笑顔で発言。
課長はギョっとした顔になって黙っちゃった。今日は午前中ずっとやけにおとなしいw 誰も慰めもフォローもしないし。
発言した子は給湯室で「打たれ弱っ」と笑ってた。若い子つよい。

579: 名無しさん@おーぷん 2018/08/03(金)12:02:01 ID:a5g
>>578
女性社員GJ!
一生おとなしくしてますようにw

580: 名無しさん@おーぷん 2018/08/03(金)12:05:41 ID:4Xy
普段偉そうに「俺は男だ!!」言ってるじじいって打たれ弱いよね。
ボクシングの会長もだけど、アメフトの人も理事長も逃げ回って、
まともに会見も出来ないし、明らかに自分が強い立場にいる時だけ強いよね。
笑っちゃうわ。