574: 名無しさん@おーぷん 2014/08/20(水)12:16:11 ID:???
俺とAは中学時代からの友人。現在30代。お互い既婚。Aは娘二人。

Aの上の娘がいじめられてジサツを図った。さいわい未遂だったが後遺症が残った。





引用元:その神経が分からん!その2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1405170391/




A夫婦はいじめっ子の両親と何度も何度も話し合いをした。
教師を挟んでのこともあったし弁護士をはさんでのこともあったし
家族間だけでの話し合いもあったようだ。交渉は長引いた。

長びいているうちになぜかAは相手方の奥さんと夜の関係になってしまった。
慶弔休暇を申請して浮気旅行に行ったり、出張と偽ってホテルに入り浸ったりしていた。
浮気がバレた時は修羅場なんてものじゃなかった。
娘をジサツ未遂に追い込んだ子の母親と会社休んでアヘアヘやってたわけで
その話を聞いた時は関係者全員が茫然というか嫌悪で口もきけなかった。

A奥さんは後遺症の残った上の娘とまだ小学生の娘の世話+Aの浮気で壊れてしまい
重度のうつ病になって実家に引き取られていった。
Aは「親権は渡さない(キリッ」とほざいて奥さんの親父と自分の実の親父に鼻血が出るまで殴られていた。
A夫妻もいじめっ子両親夫妻も離婚に向けて動いている。
一昨日Aが電話してきて「くさくさするから飲みに行こう」と言うので
「おまえ本当にクズになっちゃったんだな」と言って切った。このまま縁切りする。
Aが人間じゃなくて疫病神に思える。

582: 名無しさん@おーぷん 2014/08/20(水)21:34:46 ID:???
>>574
別にふつーの男じゃん、A
相手の奥さんが美人だったんだろ?ならしょうがないよ