849: 可愛い奥様 2018/08/13(月) 15:29:03
以前の職場の無能上司。
本人が早期退職を決めたのはいいが、もう辞めるからと営業に行くと称してほとんど職場に来なくなった。




引用元:【武勇伝】やってしまった嫌がらせ、仕返し、を書き込むスレ【DQN返し】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1522743739/





久々に職場に来た日、上司が私に机周りの片付けを命じた。仕事の合間に3日がかりでシュレッダーにかけた。
戸棚の中のアルバムから引っ張り出した写真も全部。

空になった戸棚を見て「アルバムは?!」と上司は慌てたが、「すみません、全部片付けろってことでしたので…」と神妙な顔をしてみせたら文句は言われなかった。
本当は上司がアルバムを大事にしてたのは知ってたけどね。

850: 可愛い奥様 2018/08/14(火) 15:44:54
>>849
私物をシュレッダーって性格悪すぎるわ

854: 可愛い奥様 2018/08/14(火) 21:26:05
>>849
最低だ。なんかされたの?

851: 可愛い奥様 2018/08/14(火) 19:24:11
過去に嫌がらせされたことがあるとかなら分かるけど
ただの無能上司でそこまでやったのだとしたら意地悪だね

853: 可愛い奥様 2018/08/14(火) 21:24:40
何もしてなくて会社にも来ず仕事してる人に自分の私物類を片付け頼むって十分嫌がらせだと思うけど
シュレッダーにはしないけど大事なものは自分で片付けたとみなし捨てるわ

855: 可愛い奥様 2018/08/15(水) 11:23:59
気持ち分かるけどな
戸棚まであるみたいだしデスク周りなんて膨大な荷物じゃない?
部下にやらせるなんてパワハラだよ
ただ写真をシュレッダーにかける瞬間普通の人は迷いが生じそう

856: 可愛い奥様 2018/08/15(水) 13:48:30
いや、会社の備品に関しては仕事でしょ?
それで給料もらってるのに嫌がらせすんなよ

860: 可愛い奥様 2018/08/15(水) 15:19:54
>>856
上司の荷物片付けも仕事なら給料のうち、ちゃんとやれに同意