276: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:16:39.18 ID:o1iWeH1V.net
スペック(当時)
俺  大学生2年生。若いころの松尾貴史に瓜二つ。
姉貴 社会人2年め。知り合いからはトミーフェブラリーに似てると噂だが、どことなく松尾貴史。
親父 松尾貴史。
俺と姉貴は上京してそれぞれ一人暮らし。





引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(126)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1399833797/





姉貴から電話があって「ストーキングされてるかも」と言われた。
なんでも、家に帰ったタイミングで特定の同僚(♂)からメールや電話が来るそうだ。
あまりに毎回タイミングが良すぎるから、もしかしたら付け回されているのかも、と。
ちなみに実家の親父に相談したら「弟(俺)を呼べ。」とだけ言われたようだ。

仕方ないから電車で二時間半くらいかけて姉貴の家に行ったら、すぐ解決した。
アロマデフューザーっていうの?水とオイル入れて電源つけるといい匂いのするやつ。
それの電源アダプターのデザインが明らかに浮いてるんだよね。
本体はピンクで角のないかわいいデザインなのに、アダプターだけ真っ黒でゴツゴツしてる。
しかもデカイ。そもそもちっちゃいデフューザーなんかにアダプター必要なんか?と思い
分解してみたら案の定、スッカスカで別の小さい機械が入ってるだけ。

聞いてみると誕生日プレゼントで例の同僚が他の同僚と金出し合って買ってくれたものらしい。
「アダプタ変だと思わなかった?」と聞いたら「言われてみれば箱がパンパンだった」とか。気付けよ・・・・・

まあ多分これが盗聴器だろうと思い、俺のipodから秘蔵の瀬戸内寂聴法話集をエンドレスで聞かせてやった。
一応姉のボディーガートとしてしばらく姉の家に厄介になっていたが、しばらくして例の同僚がゲロった。
勝手に追い詰められて示談にしてくれと言ってきたらしい。
実は犯人がそいつだという物的証拠は何もなかったけど、その場で盗聴の言質をとれたので勝訴確定コロンビア。
報告前にタイミングよく親父が「弁護士いる?」と連絡してきたので「親父も盗聴してんじゃねーのか」
って言って姉と二人で笑った。

まあ何が言いたいかって言うと寂聴先生にはどんな悪党もかなわないってことですよ。
お前らも法話全集買えよ。それじゃあな。

277: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:32:27.05 ID:B8FCphum.net
何か変だと思っても分解しようとは思わないよなあ
ともかく松尾貴史gj

279: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 14:23:17.09 ID:oprS7BVe.net
松尾貴史顔情報が解決に関係あるのかと思ったら、何ひとつ関係なかったけどGJ