451: 可愛い奥様 2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:im94GjFa0
どっちかが浮気したら離婚ってずっと言ってたのに
浮気した旦那が別れてくれなくて困ってる。





引用元:【再構築】旦那の浮気【離婚】43
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1373889098/




「離婚するつもりで浮気したんだよね?」って言うと
「そんなつもりじゃなかった」って
じゃあどんなつもりで会社の若い子に手を出したのか言ってみろって言うと黙る。
この不況で会社やめて再就職なんてお互い難しいんだから会社はやめられないよね。

プリと一緒の会社にいる夫に我慢するのは無理。
浮気した無職の夫と暮らすのも無理。
もう離婚しかないじゃんって言ってるんだけど。
離婚してほとぼりが醒めた頃から付き合ったことにしてプリと再婚しなよってプリにも言ったんだよね。
プリは乗り気だったけど「会社ではバレてると思うからもっと居づらくなる」って旦那は言うし
どんだけバカなんだと。なんで社内不倫をバレるようにやるんだよバカ。

病気とかで無職になったならいくらでも支えるけど
妻を裏切ったあげく「妻の信用を得るために!」って
仕事やめるような不良債権をなんで抱え込む義理も愛情も情もないわ。
もう会社やめたいだけなんだろうな…

452: 可愛い奥様 2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:BolCst/TP
>>451
離婚を実家なり義理実家に相談したほうがいいんではないの。
あなたはもう離婚してもいいんでしょ?
本気を見せないと相手はグダグダで行こうとしているだけだよ

455: 可愛い奥様 2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:im94GjFa0
>>452
実家には連絡済み。義実家には夫からしろって言ってる。
いいご両親なだけに自分から言いたくない。

>>453
今相談受けてくれる弁護士探し中。
浮気の件を説明するのが結構辛くて中々進まない。
ゆっくり色々考えたいんで、今週末は近所のホテルを取ったよ。
家にいると色々構ってくるんでうざい。

悪い事したのは向こうなのに、なんでこっちがこんなに苦労しなきゃいけないんだよ…

457: 可愛い奥様 2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:BolCst/TP
男の浮気はやれればいいだけの場合が多いと思うよ。
女の子は本気になっちゃっうパターンが多いかな

459: 可愛い奥様 2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:oP0m1pBj0
>>457
そもそも浮気じゃなくても男はやれればいいって感覚ある。結婚相手もそういう前提でテキトーに選んでる。
上野千鶴子が人を本気で好きになったことありますか?って質問を男女に聞くアンケートとってたら、女は85%がイエスだったのに、男は13%がイエスと答えてた。
つまり87%の男は女を好きになったことない。夜や女の体は好きなのにね。
このへんにも男と女の恋愛感や結婚感の違いは出てるね。

458: 可愛い奥様 2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:EqGpuIUs0
すぐにしたを開く演技性人格障害のおんなとか現れてモーションかけてきたら、男は無防備なのよ
女性にモテることが、男として有能とか強者の証しだったりするからね