481: 名無しさんといつまでも一緒 2012/05/30(水) 11:00:47
不倫なんて めんどくさかった。
嘘ばっかつかなきゃなんないし、奥に隠れて電話してアッチで泣かれ、
慰めて帰ってくれば 嫁は不機嫌。





引用元:【過去に不倫・浮気していたが完全に足を洗った人】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1324248874/




どっちも暗い顔ばかりしてて、自分何してんだろなー、て。
最後の方は プリも嫁も泣き顔しか見てないわ。

結局 嫁が離婚切り出してきて、実家に帰って目が覚めた。
自分両親はもちろん、嫁両親にもバレた。
再構築してるが、未だに嫁実家とはギスギスしたままだ。

もう二度としないし、自分の母親にも「次に嫁泣かせたら私があんたを刺す」と
言われた。
父親は 不倫→別居の顛末を話したすぐあとに他界。
父と最後に会った時の言葉は「お前本当にどうしようもないヤツだな」
かなり応えた。

今になればなんだったんだ。プリの事考えるとあの感情自体 夢だった気がする。
嫁は一生守ろうと決めてたのに、何してたんだ。後悔しか残らないな。
当然だけど、やっぱり不倫は誰も幸せにならないな。
プリも最後は病んで 精神科通ってた。
嫁もジサツ 考えたそうだ。
二度としない、て言えるのは、ここまでみんなを傷つけたからだし、
傷つけたことを目の当りにしたから。
こんなに誰かが傷つくなんて 思ってなかった。楽しい思いなんて覚えてない。

別れられなくてツライ、て言ってる人も早く冷めるといいな。

484: 名無しさんといつまでも一緒 2012/05/30(水) 16:46:20
ばれない時は遊び感覚で何人もと不倫してたけどイカレタプリ地雷踏んで嫁にバレ、嫁は今でも精神病んでる。
どうてもいいような遊びでここまで傷付けてかなり後悔してるよ。
二度としない。