792: 名無しさん@おーぷん 21/12/21(火)12:22:45 ID:75.tf.L1
昔当時の彼氏と隣県のちょっと話題のホテル に行った。
そこで勤め先の既婚の♂上司が私の♀同僚と出てくる所に出くわしたみたい。





引用元:今までにあった修羅場を語れ【その29】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1618224762/




みたいってのは私の視界に入ってなかったの。
フロントからもう笑える作りだったし、写真取るのに夢中で気づいてもなかった。

向こうは私が気づいて写真を取られたと勘違い。
何日かして上司の方から「写真を消去してくれ」と金額を提示された。
写真の内容を言わないものだから、私は何を求められているのか分からない。
上司が不倫してるのも知らない。
興味がないから実際不倫のことを知っていて写真撮っていても、見て見ぬふりで放置していたと思う。

「スマホの写真消すなんて嫌ですよ」と答えたら金額をつり上げるつもりと勘違いされたみたい。
「男を舐めるなよ!」っていきなり突き飛ばされて胸ぐらを捕まれ殴られた。
「スマホよこせ」と脅されてバッグ取られた。
バッグにはスマホはなかったんだけど。

↑は人気のない場所での出来事。
私が悲鳴を上げるとどこからかサラリーマンのおじさんが飛んできてくれて上司は逃げた。
私は勧められて被害届を出し上司は弁護士を召喚。
示談を求められた。
それで初めて不倫してたんだって知ってスマホの写真見直したら確かに上司と同僚が写ってた。
よーく見ると判断できる程度の。

結局私にしては大金をもらって示談になったものの、会社には知られることになって上司は別の部署に飛ばされた。
笑えるのが上司と同僚の不倫を同じ部署の大半が知っていたことw奥さんもとっくに知ってたみたい
私への口止めは無駄どころか自分の立場を悪くしただけ。
上司はその後離婚されて退職した。
出世コースから外されてライバルが代わりに昇進したのもダメージだったかも。
不倫相手の同僚も居辛くなったみたいで田舎に帰った。

上司に殴られた時にはびっくりしたけど、毒親に竹刀で殴られて育ったので暴力には慣れっ子でトラウマになってないのが幸いだった。
幸いなのかと今自分で書いて自分に突っ込んでしまった。