145: ななしのいるせいかつ 04/12/10 00:33:13
私が中学生の時の話。

当時、某社の受付をしていたうちの姉を
気に入ってしつこくストーカーしてた男が
ある日の夜、家まで来やがった!





引用元:【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 3度目
https://life7.5ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1102172746/





運悪くうちの両親は出掛けてて
私と、当時高校生の兄と姉しかいない時だった
玄関で「自分と結婚しないと(姉は)後悔する…」
とかなんとかブツブツ言っている…
完全に精神がおかしくなってる感じで
震えあがる姉と私…。
良く見ると後ろにその男の両親もいる!
自分の息子の行動も止められず
おろおろしながらこちらに頭を下げるだけ
普段は真面目でおとなしいうちの兄がキレた!
「出てってください!警察呼びますよ!出てけっ!!!」
ビビって声が裏返ってたけど
あの日ほどにーちゃんが男らしく
見えたことはありません。
刺されなくてよかったよー!


146: ななしのいるせいかつ 04/12/10 00:43:24
兄ちゃんGJ!


147: ななしのいるせいかつ 04/12/10 00:44:05
>>145
ヒイイ 無事で何より・・・兄ちゃんかこよかったな。

その両親は、どうしたかったんだ・・・。
もしかして先方も好感触だったりするかも!と思ってたのか?
「うちの子が好きだって言ってるんですよ?!」とか
ごり押しされずに済んでよかったのか・・・。