92: 名無しさん@HOME 2011/07/14(木) 06:43:04.51
結婚3年目小梨。ある日絶縁してたDQN実家から、親と兄が金の催促をしに襲来。
何とか追い返したが、翌日義実家から騒ぎを聞きつけたトメがやってくる。





引用元:■ ■ ■ 今 日 の ト メ 144 ■ ■ ■
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1309185080/




顔合わせるなり私土下座。
「夫さんを巻き込んでしまって申し訳ありません。私一人で何とかします」って言ったらトメにブチ切れられた。
「アホか。あんたみたいな気の弱い奴じゃ結局毟り取られるに決まってる。
 あんなのにたかられたら困るのはウチなんだから、私達にも直接対処する権利がある。勝手なこと言うんじゃない」と一人で行動を起こさないことを誓わされる。
その後、父親に殴られた私の顔を見て、「大体何なのその顔?みっともないから家にこもってなさい」とトメは食い下がる私を振り切って買い物に行ってしまい
家事全般取り上げられ、その日一日ニート状態に。これ以上迷惑かけまいと思ってた私涙目…情けない嫁だ。
極めつけに、夕食後、紅茶と一緒に私の好きな洋菓子店のケーキが出てくる。しどろもどろでお礼言ったり謝ったりしてたら
「別にあんたのためじゃないわ、私が食べたかったからに決まってるでしょ」ってそっぽ向かれた。
夫から聞いたら、女の顔にあんな怪我させてどうして守ってやれなかったって烈火のごとく怒られたらしい。(夫には責任ないんだがw)
糞実家はきっちり〆たが、トメはその間「仕事してる夫に代わって不出来な嫁を監視する」ためにウトと一緒に度々家に通ってくださった。
そんな鬼姑(笑)。本当に頭が上がらない。お母さん、ずっと健康でいて下さい。大好きです。

96: 名無しさん@HOME 2011/07/14(木) 08:21:31.77
>>92
ツンデレトメ△