974: 1 2013/12/03(火) 02:25:24 ID:+zY3O8+v0
スレも終わりなんで、こそっと数年前にやってしまったことをば…。

不倫する女性に嫌な思いをさせたこと。





引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の35】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1383176840/




登場人物は、私、男(私の幼馴染で超イケメン)、女(綺麗)の3人。当時全員独身。
小・中学校の同級生で、男と女は小6だか中1の時に、少しだけ付き合ってたらしい。

20代半ばの時の同窓会で、女が堂々と「職場の40代と不倫してる」「体の相性最高」と聞いて、不倫に強い嫌悪感を持ってる自分は他人事ながらハラワタ煮えくり返った。
(40代オッサンはクズだが、その妻子を思うと辛くなった。家庭を壊すクズが目の前にいることが許せなかった。)
しかし同時に同年代の彼氏も欲しくなってきたらしい女は、男と親しげに話していた私に目をつけた。
超イケメンになった男との仲をとりもてということです。

975: 2 2013/12/03(火) 02:26:43 ID:+zY3O8+v0
続き。

そこで後日、お願いされた通り、男に「女が1度遊びたいってさ!」と連絡先を渡した。
実はその時点で男が女の性格(デキる女アピールする点)をよく思っていないことを見越して、とどめの一撃のつもりで「女はすごくキレイだったよー☆デートしてきたら?」と後押しした。
案の定、帰ってきたら「もう会うのは良いかな」という答え。
その一方で、女は「男マジかっこいい!絶対また付き合いたい!」と熱くなってた。
私は女と会うたびに様子を伺って、メールはするけどなかなか男と会えないという女を焚きつけ続けた。
「女ちゃんのことめちゃくちゃ綺麗だって言ってたよー!(でも性格は受け付けないらしいけどね!)」と、事実を伝えてた。
ちなみに人を替えつつも不倫は続けていた。

そして数年経ったある日、皆の前で「男が結婚式2次会に皆を招きたいって言ってるよー^^」と話してやった。
もちろん女は寝耳に水で、呆気にとられてた。
いろいろ聞かれたけど、「彼女いたんだねー、男ったら秘密主義なんだから(笑)」で通した。
男の奥さんは知性と美貌を兼ね備えた人で、2次会での女のぐぬぬ顏はすごくすっきりした。
その後、アラサーになった女は不倫相手から若い人に乗り換えされたらしい。
そして今、まともな恋愛をするべく、とりあえず5又してるらしいけど、話を聞くに遊ばれてるっぽい。

学校一の温厚モノと言われた私が、まさかこんな汚いことをしてたとは誰も思わないだろうなという告白でした。
誰にも言えなかった。どうしても不倫は許せなかった。
長くてごめんなさい。終わり。

976: 可愛い奥様 2013/12/03(火) 05:20:43 ID:4ZKImsCS0
黒くない。

977: 可愛い奥様 2013/12/03(火) 06:45:52 ID:+MXpWrJ90
イケメンの為に女が既婚者と別れたならまだ分かるけど違うみたいだし、何がしたかったのかよくわからん
>>974は男が彼女いること知ってたけど不倫女を焚きつけてたって事だよね?
気に入らない女をザマァするために男を利用して申し訳ないって意味での黒ならわかる。