33: 名無しさん@おーぷん 22/04/11(月) 12:02:56 ID:7y.ok.L1
私を使って義実家にいい顔するのが得意だった元夫。
一つ一つは小さいことでも不満が積もり積もって離婚になった。





引用元:その神経がわからん!その71
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1649315126/




離婚届はすでに提出済で、私がアパートを出て元夫はそこに住み続ける。
土日に最後の荷物をまとめて完全にアパートを出る準備をしてたら元義姉(元夫の実姉)から電話。
元夫はずーっと何かしゃべってた。無視して荷造りした。
電話を切った元夫がこっちに寄ってきて
「ねーちゃんが、(甥)くんの弁当はどうする?って言ってんだけど…」とモニョモニョ。
義姉息子は今年から高校生で、7日が入学式だった。
高校だから給食がなくなり弁当を持たせねばならないが、義姉はダラでメシマズ。
当然のように私に弁当作りを押し付ける気だったらしい。
私が無視してたらその後も「「ねーちゃんが(甥)くんの弁当はどうする?って」と何度も繰り返す元夫。無視する私。
荷造りが終わったのでよっこらと持ち上げて出ていこうとしたら
「耳がねーのかよ!」と怒鳴ってきた。
しょうがないから「離婚したんだけど?もう他人なんだけど?まさか私が作ると思ってる?」と訊くと
「そうは言ってないだろ」だって。
じゃあ何なんだよ。
「あっそ、どーでもいいわ」と言って出てきた。
今は新居で荷ほどきしてるけど、スマホに元夫から何度か着信。
見てないけどどうせ甥の弁当のことだろうな。うんざり。

34: 名無しさん@おーぷん 22/04/11(月) 13:04:37 ID:P9.yp.L1
>>33
不良物件義家族と縁が切れて何より
馬鹿な元旦那の戯言に興味はあるけどミュートスルーor着拒でok

36: 名無しさん@おーぷん 22/04/11(月) 14:56:46 ID:ov.zm.L1
>>33
離婚と荷造り、お疲れ様。離婚しても今まで通り元妻は元義家族の世話を焼いて当然と思い込むヤツがいるとはよく聞くよね
頭の中身どうなってるのw
まあ頭おかしいから妻に愛想尽かされて離婚になるんだろうけど
新生活頑張ってね!