623: 名無しさん@おーぷん 22/01/31(月)22:40:28 ID:8D.nr.L1
軽い復讐だったのがちょい大事になった話。
中学生の時、同じクラスの奴に良く蹴られたり殴られたりしてた。





引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 7
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589706239/




殴った奴(以後A)の親類が空手道場とか開いてて、よく殴る前に「これが本物の空手の〜〜」って感じで殴ってきた。
ある日、自分以外にも殴られてる奴らで一芝居うってビビらせてやる事にした。
芝居の内容は①適当に難癖つけてAに殴られる
②大袈裟にのけぞって壁にぶち当たって気絶するふり
③他の仕掛け人が騒ぎ立てる&先生呼ぶ
④A慌てふためく
って内容。殴られる役は自分だった。
で、実際にやったら超本気で殴られてマジで気絶した。鼻の骨が折れた。そして倒れた時に頭打って流血。結構周りに人がいたから阿鼻叫喚になったらしい。
これが原因でAはA両親とA親類に半殺しにあい、中卒で勘当された。
自分はA両親にメチャクチャ謝られた。
自分の親より年上の人に泣きながら土下座されるのってすごい気分悪かった。

624: 名無しさん@おーぷん 22/02/02(水)17:56:15 ID:P4.mz.L1
そんな頭がオカシイやつ、野に放つなよAの両親…