958: 名無しさん@おーぷん 22/05/15(日) 23:24:18 ID:RH.zz.L1
畑にある物置に死体を遺棄されていた。





引用元:今までにあった修羅場を語れ【その29】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1618224762/




私たちは農業営んでおり複数物置を所有している。
物置は農業の段階によって使う農具などを分けて入れており、
要は一定期間全く使わない・出入りしない物置がある。
警察から「行方不明事件の容疑者があなたの畑の物置に死体を遺棄したよ供述したから調べさせてください。」と練絡があり、警察と共に立ち入ったら一部白骨化した死体を発見した。
物置には鍵こそかけていたものの3桁の番号式だから適当にカチャカチャしたら開いちゃってそのまま死体を遺棄して逃亡したそうだ。
死体はちゃんとその人の親族の元に帰って行ってちゃんと埋葬された。
ついでに一定期間使いこそしないもののその物置は作業に行くときに毎日通る。
先ほど白骨化と書いたがそこに至るまでの腐敗臭は特に感じなかったと思う。

959: 名無しさん@おーぷん 22/05/21(土) 09:05:21 ID:uG.yz.L1
一言の断りもなく他人の物置を使うのはマナー違反だね
いくら田舎で人の距離感が近くても「使わせてね」って声をかけるくらいの配慮はほしい
事件を起こすような人だから非常識なのかな?
腐敗臭がしなかったのは、周囲の肥料の臭いにまぎれたとか、元々物置が臭かったからかも