620: 可愛い奥様 2018/06/30(土) 00:29:22
私のDQN返し
うちは敷地に柵がなく、道路際でうちの敷地内にしょっちゅう同じ車が違法駐車してた
近所に越してきた若者の車らしい。





引用元:【武勇伝】やってしまった嫌がらせ、仕返し、を書き込むスレ【DQN返し】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1522743739/




しかも家の窓の横で防犯上とてもよくない。
紙で注意してもダメ、110番したら、公道ならダメだけど私有地なら取り締まれないと言われた
それで、その車に塗料(濃い目の絵の具にジュースを入れて粘性を高めた)をこぼしてやった。
私がやったとばれにくいよう、人通りが多かった行事の日の夜にやった。
その後、持ち主は懲りたのかちゃんと近所の契約駐車場に入り、違法駐車はなくなった。
塗料の後はなかったので無事に取れたらしい。

621: 可愛い奥様 2018/06/30(土) 01:35:19
再三注意してたのならやったの誰かバレてると思うけどなぁ
怖くなって違法駐車やめたんだと思う

敷地内に勝手に駐車されるのって住居侵入罪にならないのかな?

622: 可愛い奥様 2018/06/30(土) 02:25:33
まあ、誰がやったかはバレバレだわな
結果オーライで良かったじゃない

623: 可愛い奥様 2018/06/30(土) 06:34:35
>>620
俺ならタイヤの位置に落とし穴掘っとくな
自力で出られないくらいの深いやつ
それか釘を逆さに埋めて敷地と道路の境界線ギリギリくらいに何本か立てておく
その横に「無断立入禁止!」って立て看板でもありゃ完璧