364: 名無しさん@おーぷん 21/06/11(金)20:34:41 ID:HP.5x.L1
かき捨て

元、旦那原因で10年近く不妊治療して、生まれた子供が重度心身障害児だった。いわゆる寝たきり。
寝返りすらなかなか出来ない。入院も度々。





引用元: 【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】part45
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614501414/




何とか支援学校に行って、大きくなって入院も減ってきた。
そしたら旦那に離婚を言われた。
働いてないのが気に入らなかったって。
幸い事情を説明して雇って貰える所が見つかったけど私の焦りが子供に伝わり、子供は胃液、胆汁まで吐きまくって、学校らか連絡が沢山きた。また度々入院したり、働けない日も多くて迷惑をかけてしまうから辞めることになった。
旦那の離婚の意思は固くて、私は動けなくなって心療内科で鬱と診断された。
彼は出て行く荷物一つ運ぶのを手伝わなかった。
彼が養育費でごねてる間に養育費の指針の見直しがあった。これ以上ごねるなら弁護士を挟むというタイミングで合意。
公正証書交わした。ふたりでいったとき彼の目はギラギラしたのが印象的だった。怖かった。
今は実家で喧嘩しながら暮らしてる。
相変わらず働けてはいないよ。週1日か良くて2日。
子供は相変わらず波がある。1日に2〜3回は吐く。
酷いと胆汁まで。
彼にそっくりな子供を今まで通り愛せているか分からなくなって鬱が悪化した。

へんな文章でごめん。
支援学校に毎日送って行く度に惨めになるんだ。
みんな、夫婦で子供を守ってる。
本当に惨め。
本当は誰にも会いたく無い。

365: 名無しさん@おーぷん 21/06/11(金)22:35:38 ID:zV.fx.L1
>>364
その元夫、むかつくね
ぶん殴って、誰の子供だと思ってるんだって胸倉掴んで説教したい