210: 名無しさん@おーぷん 20/12/09(水)17:59:25 ID:eW.cw.L1
過去にいじめを受けた件で今になって実家の両親と妹家族に迷惑がかかっているのが申し訳ない。





引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part132
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1607072922/




中学時代いじめを受けたのだがそのいじめっ子連中が大人になって半グレ集団入りして「金ないけどどうする?」「そういえば中学生の時いじめてたあいつ(私)の家って結構裕福だったよな」「じゃあ襲っちゃいますかw」って感じで実家を襲撃してきた。
幸い私は既に別の県に引っ越ししていて妹夫が柔道の有段者だったから追い返してくれて連中は逮捕に至ったけど、いくら妹夫が強くても連中は複数人で喧嘩慣れしてるからろっ骨折る怪我をさせてしまった。
そして警察が警戒してくれているが連中の仲間と思われる者に報復を示唆する予告状が届いた。
一連の対応は妹夫が全てやってくれて警備会社とも契約したし何かあったら私がまた体張って追い返します言ってるけど私のせいでこんな目に遭わせて申し訳ない。
理不尽な暴力に晒されている現状に私は今は一生懸命働いて両親と妹家族に実家から離れる資金作るくらいしかできない自分自身に腹が立つ。

211: 名無しさん@おーぷん 20/12/09(水)19:52:38 ID:uN.hq.L1
警察が動いてる中で暴力実績作った時点で向こうが詰んでないか
後は適切な賠償とか取れる相手かどうかとかが絡んでくるのか