513: ななしのいるせいかつ 2005/04/07(木) 13:39:17
自分の父親が4人いた。
1番(6年)、2番(製造者・3年半)、3番(1年半)、4番(2年半)、と離婚と再婚を繰り返した。





引用元:【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 5度目
https://life7.5ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1110228697/




そんな人騒がせな母は少し前に他界したが、その枕元に4人が集結。自分は2人しか覚えてなかったが、
「俺がお父さんだから」「俺もだよ」みたいな会話が繰り広げられ、驚愕しつつも思わず笑った。

514: ななしのいるせいかつ 2005/04/07(木) 16:54:58
それすごいな>>513

515: ななしのいるせいかつ 2005/04/07(木) 17:03:09
二番目が製造者なら一番目は父親じゃないと思う。

516: ななしのいるせいかつ 2005/04/07(木) 17:06:04
でも、なんかみんな好意的な様なのでおkなのかな?

517: 513 2005/04/07(木) 17:28:42
>515
説明不足でごめん。母ちゃん、1番と結婚しときながら2番と浮気してさ。で、どっちの子だかわからないけど、
とりあえず産んどけ、みたいな。確かに1番は父親とは呼べないかもだけど、2年ぐらいは育ててもらってるし。
親子鑑定してもらったら2番が生物上の父親であることは間違いなかったよ。

4人が仲いいのはある意味『被害者の会』のノリだと思います。

518: ななしのいるせいかつ 2005/04/07(木) 17:35:46
仲良し四人組父ちゃんいいね。幸せだよね?

520: ななしのいるせいかつ 2005/04/07(木) 18:59:06
>>513
お父ちゃんたち仲がいいのか
なんかいいね

522: ななしのいるせいかつ 2005/04/07(木) 19:25:24
>>513
スリー メン アンド ベイビーって映画を思い出した。
生物学上の父と教育学上の父

金の話で申し訳ないが、その四人の遺産もらえるから、ある意味ラッキーだな

523: ななしのいるせいかつ 2005/04/07(木) 20:31:40
>>513
「オレは父親じゃない」「オレだって違う」
じゃなくって良かったじゃないの

みんな513のこと愛してくれてるのさ