1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
可愛い子ばかり大事にされて羨ましい

整形は魔法じゃないから橋本環奈にはなれない





引用元:ブスだけどタダ飯できないのがほんとに辛くてたまらない
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1660840294





2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
叙々苑の焼肉弁当食べてみたかった

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
男が憎い

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
お前は醜い

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
男なんてATMよね

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
それな

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ブス関係無く性格と家事が完璧ならモテる

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
顔やろ

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
びっくりするほどのブスだけどそれなりに楽しく生きれる。上も下も見なければいい

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
親に愛されてきたんやろ?

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
俺と会えたらタダ飯食べれるのに

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
言い訳して人を憎んでる限りデスループから逃れられん

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
自分の能力を磨くチャンスだね

24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
相席屋にでも行けよ

30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
だれもこないやろ

31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
相席屋は強制相席だぞ

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
めっちゃ奢って愛してくれるような人は弱者とか言って相手にしないんだろ

28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
奢られるのは年齢
ブスでも愛想良くしとけば上司に奢られるやろ
20歳くらいの時男の俺ですら4回くらい会ったお姉さんに飯奢られたことあるのに

32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
何当たり前のことを?
何故ブスにご飯奢らないといけないのか

33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
×ブス
⚪︎性格の悪いドブス

37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
不公平だろ

ブスは借金あるんだよ

38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
ブスに奢る奴いるわけねえだろカス
ブスな上に性格もブスとか終わってる

36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
世界がブスに冷たいのに
一方的にブスにだけ優しさを
強要するのやめろ