最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


アクセスランキング
スポンサードリンク

スポンサーリンク


厳選アンテナPICKUP

お姫様

コトメの同僚「コトメさんはお嫁にしたい人NO1なんでですよ^^」私『え?家事も一切しないのに?w』→旦那「姉貴に恥かかせたな!リコンだ」私「え?‥」→結果…

9: 名無しさん@HOME 2011/05/30(月) 08:06:35.11 0
前スレ>>999のその後のコトメの反応が気になる!

10: 名無しさん@HOME 2011/05/30(月) 08:15:57.11 P
[999]5/30(月)07:13 O↓ 
書き捨て 

先日コトメと同じ職場の人たちと会い「コトメさんはお嫁さんにしたい人ナンバー1なんですよ」と仰るので、ついうっかり 
「えっ?お給料を一切家に入れずにブランド品にお金をつぎ込み、掃除洗濯からお弁当まで弟嫁の私にさせてるコトメさんがですか?」と言ってしまった。 



引用元:その後いかがですか?55
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1305297510/



スポンサードリンク
続きを読む

スポンサードリンク

トメ『庄屋の末裔で、時代が時代ならお姫様みたいなものなのよ!』私「そうなんですか。そうだ!トメさん、これ見て下さい^^実は・・・」トメ『!?』

786: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)14:18:34 ID:pnp
庄屋の末裔で、時代が時代ならお姫様みたいなものだと謎理論で威張るトメに
実家から持ってきた我が家の家系図を見せて差し上げた
歴史の教科書で見るような名前がずらずら並んだ家系図に黙るトメ

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/



スポンサードリンク
続きを読む

【*´ω`*】トメをネイルサロンに連れて行ったら・・トメ『派手すぎるわ〜、こんなお婆ちゃんに恥ずかしいわ(〃´・ω・`)』と言っていたのだが・・・www

522: 名無しさん@HOME 2016/01/10(日) 18:14:47.04
今日のトメ 

コトメ子ちゃんのついでに 
トメもネイルサロンに連れて行く 
初めは「派手すぎるわ~、こんなお婆ちゃんに恥ずかしいわ」って照れてたけど 
綺麗にやすりかけて貰って、形整えて、オイル塗りこんで何色も使って 
派手すぎず上品に仕上げて貰ったら、途中から無言で頬を上気させて綺麗になっていく爪を見つめてた 
 

引用元:■ ■ ■ 今 日 の ト メ 153 ■ ■ ■
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1436140738/



スポンサードリンク
続きを読む

ベタベタに甘さかされて育ったお姫様気質のコトメが、私の同級生に一目惚れ!義両親大反対の中、私『頑張って!私は応援しているから!』と煽った結果\(^o^)/

883: 名無しさん@HOME 2014/05/07(水) 18:10:29.06
義実家寄生コトメは旦那と年が10離れてるんたけど、念願の女の子らしくベタベタに甘やかされて育ったらしい。 
だからかなりのお姫様気質。私に対しても言うこと聞いてくれて当然という態度。 
さらに仕事が全く長続きしない。最長3ヶ月。本人曰わく 
「なんか違うんだよね、あたしに合う仕事が他にあるはず。」だとさ。 
まぁ、ワガママはスルーすればよかったし(不機嫌にはなられたけど)、旦那への「お小遣い頂戴(ハァト)」も旦那が断っていたし 
害はなかったんだけど、義両親から「私達がいなくなったらコトメちゃんのことお願いね」 
コトメからも「結婚できなかったらお兄ちゃんよろしく(ハァト)」って言われていて、 
それも旦那が「いい大人の世話なんかするわけない」って義両親とコトメ本人にも言ってくれていたけど 
ちょっと不安ではいた。
 

引用元:小姑むかつく98コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1397599264/



スポンサードリンク
続きを読む

義兄夫婦『世が世なら長男嫁を働かせるなんて持っての外!』→ある時、衝撃の事実が発覚!旦那「もう『世が世なら』は厳禁だなぁ、今度言ったら小作料もらうぞwww」

732: 名無しさん@HOME 2008/03/07(金) 14:10:24
遠距離別居の大トメ・ウトメは良性だが、義兄夫婦が膿家脳&はっちゃけの悪性。 
枕詞は「世が世ならぁ〜」で、後に続くのは、 
「次男嫁=女中or奴隷、長男嫁を働かせるなんて持っての外」 
「長男より先に次男が結婚するなんて(ry」 
「長男夫婦の意向に意見を言うなんて(ry」 
「長男嫁より学歴の高い女を嫁にするなんて(ry」 
 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し59【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1204096063/



スポンサードリンク
続きを読む

アラフォー喪コトメにDQ返し!→妹+妹友人『コトメさん若いんだから〜レギンスとか着なよーwwは?知らないのー?wwウケるやばい超ウケる!!キモッwww』

983: 名無しさん@HOME 2008/03/22(土) 07:14:20
浜崎あゆみさんやちふれが好きな方すみません。 

てか~コトメさん若いんだから~レギンスとか着なよーww 
は?レギンスも知らないのー?wwマジどんだけ~wwウケるやばい超ウケる!! 
そのライナーどこのー?ちふれ?しらねーwwマスカラしてないの?!アリエンティw 
ってかぶっちゃけその髪型ダサくね?wどこの床屋?みたいなww 
コトメさん音楽何聴く?あゆ?・・・へぇ~wwwあwwゆwwふーんw 
つーかコトメさんその服マジどこのしまむら~?wっつーかママのじゃね?w 
ありえねーwwキモッwww 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し62【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1205591600/



スポンサードリンク
続きを読む

トメ『世が世なら私は姫様で~』私「私は祖父がロシア人なので、世が世なら私もエカテリンブルク辺りお姫様だったかもしれませんねぇ。遺産も貰えるかも…(大ウソ)」結果・・・w

545: 名無しさん@HOME 2008/03/25(火) 19:33:57
家柄自慢なトメにしたDQN返し。トメ実家が昔は○○藩の家老職だったとかなんとかで、トメは武家たるもの、義親、夫には三つ指ついて遣え、跡継ぎを云々とうるさい。 

いつもハイハイワロスで私も夫も流すのだが、先日はムシの居所が悪かったのでかましてきた。 
私は祖父がロシア人(私は産まれも育ちも日本、見た目もただの人)で、トメに世が世なら私は姫様で・・・と言い出したので、 
「そうですねぇ、世が世なら私もロマノフ王朝の流れをくんでますから、エカテリンブルク辺り(てきとー)でお姫様だったかもしれませんねぇ。 
祖父が教えてくれたんですけれど、最後の皇帝ニコライ?世の財産は皇帝が亡くなって100年後に生きているロマノフ朝の子孫に与えるって遺言がスイス銀行にのこされているらしいですよ。」 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し63【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1206117427/



スポンサードリンク
続きを読む

義実家『私達もオペラ連れてけ!』→当日・・・結婚式スタイルで現れた義実家一同w『オペラはちゃんと着飾らなくちゃ、失礼なのよ?』オペラ観賞後、レストランへ案内した結果www

693: 名無しさん@HOME 2011/04/06(水) 11:17:00.51
流れ豚切り失礼します。 

コトメは5人兄弟の末っ子で紅一点。 
どうしても女の子が欲しかったウトメが5人目にして授かった待望の女の子で、 
ウトメはもちろん、歳の離れた上3人もお姫様のように可愛がってる。 

旦那はコトメの2歳上で、空気みたいに育ったらしい。 
高校も、大学までエスカレーターのお嬢様中学に行ったコトメの学費の為、 
旦那は私立の志望校は許されず、大学は行かなくていいと言われ、 
結局旦那は、奨学金で大学に行った。 
就職後は、エリート職業に就いた旦那にウトメコトメ共にたかったり、 
花嫁修行という名のニートなコトメに、男を紹介しろとねだったりしてる。 


引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 195【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1301268027/



スポンサードリンク
続きを読む

【喪女の奇跡写メ】激ブスでも一瞬の表情でカワイイ写真が撮れるかもしれない!奇跡写メに挑戦した結果悲惨なことにwww往生際が合悪いので『フォトショ』と使ってみたところ・・・

520: 彼氏いない歴774年 2007/06/23(土) 03:15:55 ID:u5yaoC/d
人前でやってないのでスレ違いだけど投下、一月前の私 

激ブスな自分だがもしかしたら一瞬の表情でカワイイ写真がが取れるかもしれない、 
よっしゃいっちょやるかと果敢に奇跡写メに挑戦。 
脳内でゆうこりんをイメージしながら振り向きざまの驚いた顔をパシャッ! → 騒音おばさん 
流し目カメラ目線でセ*スィ~米倉涼子ォ → 魂の抜けたバナナマン日村 
手をほっぺたに当ててうふっとろリポーズ → 普通にパタリロ 
みんなかわいく写るらしいからこれならいけるだろうと王道の上目使い → 死体 

往生際の悪い性格なので「ちきしょーフォトショ使ってやる!!」と修正してみるが元が元なので 
いい感じのぐろ画像が出来た。速攻削除した。 

引用元:かわいいと思ってやってる・やってた行動【6喪目】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1177325292/



スポンサードリンク
続きを読む

トメが大切にしていた娘の遺品の人形を、 見 る 影 も 無 い 状 態 にしてやった!!→帰ってきて人形を見たトメ絶句・・・人形を手にとってわんわん泣き始めた。。。

893: 名無しさん@HOME 2008/05/01(木) 21:34:20
長くなるので三分割します。 
1/3 
トメにしてすっきりしたDQ返し。 
トメは小学生の娘を病気で亡くしていて、生きていれば私が同い年である事もあってか 
やたらと私のする事が気に障るようで、「どんな風に育ったのかしら?」やら 
「私の娘ならもっと・・・」「自分の趣味なんて主婦になったのにおかしい」みたいな感じでチマチマ嫌味を言ってくる。 
物凄く悪い人でも無い事は解かっていて、ポロっと口に出した後で自分でもたまにしまったという顔をするので
無意識に私と死んだ娘を比較してまうようで私の存在が気に障るようだった。 
そんなトメが密かに大切にしている物は無くなった娘の遺品の人形。 
トメの娘さんが入院してからずっと毎日手を握っていたという曰く物で 
娘さんが無くなって3年ぐらい、トメは精神を少し病んでいた時期があって 
その間毎日肌身離さず持って歩いていた人形だった。 
子供が遊び倒し、その後トメが持ち歩いた物なのではっきり言ってボロ。 
髪はぐちゃぐちゃ、目は少し薄くなってて全体的に白っぽくなってる。 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し70【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1209476771/



スポンサードリンク
続きを読む

喪女リカのTwitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ

スポンサードリンク
アーカイブ