お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

喪女リカのTwitter
更新情報をつぶやきます。

アクセスランキング
スポンサードリンク

スポンサーリンク


厳選アンテナPICKUP

先生

DQN『俺くーん、お金くんなーい?ちょっと今月ピンチでさー』俺「あ、いや。俺財布に金ないんだ…」DQN『クソが!タヒねや!(財布ポイッ)』→結果・・・・・・・・

598: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 05:04:17.92 ID:LwJHpfPW.net
ムネスーの武勇伝というか、単なる黒歴史みたいなものなんだけど書き込んでみる。 
日本語おかしかったらごめん。 





引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(141)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1493785143/



スポンサードリンク
続きを読む

スポンサードリンク

先生『どうせ高校に行ったら俺のこと忘れるってw』私「そんなことない!ずっと好きだもん…」先生『まぁ他に好きな男ができるまでは…』→結果・・・・・・・・・

596: 名無しさん@おーぷん 2016/03/18(金)01:26:47 ID:Kzd
中学の時に18歳上・既婚の先生と付き合ってたこと




引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1447777115/



スポンサードリンク
続きを読む

私『イジメられて辛い‥』先生「それくらいで落ち込むな!社会に出たときやっていけないぞ!いい訓練だと思えwww」私『…』→トンデモナイ行動に出る・・・・・

224: 名無しさん@おーぷん 2015/02/16(月)18:54:45 ID:PA9
昔の軽い復讐



引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/



スポンサードリンク
続きを読む

俺『石投げるのやめてくれないかな?』放置子3人組「んなことしてねえよ~証拠持って来いよwww」俺『じゃあさっさと帰ってくれる?』放置子「www」→結果・・・・・

617: 名無しの心子知らず 2011/10/07(金) 16:49:40.01 ID:cubcO0hI
今放置子三人が通う小学校に電話入れたあああ 
あああああ初めてのことだからすげえ怖かったああああ 





引用元:【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない94【玄関放置】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1316912713/



スポンサードリンク
続きを読む

遠足の当日。先生『あなた顔色悪いからすぐ帰りなさい(笑)熱は無くてもこれから悪くなるといけないから!!!はい、バス降りて^^』私「…」→数年後・・・

951: 可愛い奥様 2013/08/05(月) 12:29:23 ID:wbUguK0Li
私は早生まれで小学校低学年までは身体も小さくて要領の悪い子だったんだけど、


引用元:奥さまは見た!!! 因果応報 その33
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1375672412/



スポンサードリンク
続きを読む

先生『私さん、いよいよ明日だね^^』私「ん?何の話ですか?」先生『え‥知らないの!?私さんて遅刻も欠席もゼロだよね?って事は・・・』私「?」→すると・・・

655: 1 2012/09/20(木) 22:51:49.88 O
なんとなく思い出した高校時代の修羅場話を投下 

高校3年生の春、ある日の放課後に委員会の仕事をしてた時に 
通りすがりに私を見つけたらしいA先生に声をかけられた。 



引用元:今までにあった最大の修羅場 £58
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1347511190/



スポンサードリンク
続きを読む

【*´Д`*】保育園で。私「(名前)君、バイバイ^^」男の子『寒いから気を付けてね、さよなら~』私「えっw何歳ですか?」→すると・・・

163: 名無しの心子知らず 2012/12/08(土) 05:02:33.06 ID:UvbHrsNv
良い子って沢山見てきたけど、今日息子の一時保育教室にいた子が良い子過ぎだ。 
すれ違えば「こんちわ~」と会釈。トイレに行けば 
幼児用で一人でズボンの脱ぎはぎして、トイレしてた(先生は近くにいた) 



引用元:思わず吹いたレス集合☆PART6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1352469050/



スポンサードリンク
続きを読む

学校で。先生「職員室まで来い!」俺『え。』→先生「いいか!今からお前らの髪を切る!(洋裁鋏をチャキチャキ)」俺『Kサツ電話します』先生「えっ」→結果・・・

494: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/12(日) 17:03:24 ID:Ua2r0bqY
高校生の時の話し。 

どこの学校にもあるように頭髪の規制があったんだが、当時あまりにも無頓着だったオレは髪を伸ばしていたのではなく、ただたんに切ってなかったんだが、生活指導に先生にしてみれば、ファッションで伸ばしている奴等も、ただ切ってないのも同じ。 


引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(56)
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1186152580/



スポンサードリンク
続きを読む

先生『私子って妹いるでしょ?全然ちがうね!妹は細いのにあんたは太いw』私「なんですか?」先生『全然似てないよね~w』→予想通りの発言だったので・・・

544: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09(月) 01:12:27 ID:tBK0AjyP
中学校ですげー嫌な体育の先生がいた 


引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(75)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1234388979/



スポンサードリンク
続きを読む

先生とイケない関係に→私「先生、お子さんいるんですか?」先生『まだ赤ちゃんなんだ~。湯舟に落とすと、口パクパクして超面白いよwww』→数年後・・・

962: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)20:13:08 ID:opO
不倫話&虐待話だから叩かれ覚悟。
不快な人は閲覧注意。

JKなりたての頃の話。
中学ではデブだった私、キラキラ彼氏持ち高校ライフ(笑)を送るべく運動部へ入部し、見事ダイエット成功。


引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/



スポンサードリンク
続きを読む

スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索