最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


アクセスランキング
スポンサードリンク

スポンサーリンク


厳選アンテナPICKUP

片思い

片思いの彼に『もうメールしてくるな』と怒られた。その後彼から、二人の思い出の品が送られてきたんだけど、これってどういう意味かな‥?

887: 名無しさんといつまでも一緒 2012/09/29(土) 23:08:11.21
相談です。 

片思いの人にずっと好きだって言ってきたんだけど、 
もうメールしてくるなって怒られました。 

引用元:【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?342
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1347076488/



スポンサードリンク
続きを読む

スポンサードリンク

結婚して8ヶ月で好きな人ができて、数ヶ月後にWフリンに発展w→離婚を考えていた結婚4年目のある日、夫のフリンが発覚!なので証拠を集めを開始→その結果…

250: 可愛い奥様 2012/07/24(火) 16:43:31.03 ID:bJ3iFKvui
元夫と結婚して8ヶ月で好きな人ができた。 
片思いだったけど結婚1年目半でWフリンに発展。彼氏とは避妊してたけど、夫の子供を宿さぬように避妊薬を飲み始めた。 

悶々としながら離婚を考えていた結婚4年目。 
夫に浮気の疑惑が! 
さっそくメール転送やPC盗み見で証拠を集め始める。 
 

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の27】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1342401183/



スポンサードリンク
続きを読む

男『好きです。付き合って下さい!』私(友達が片思いしてる人じゃん。…そうだ!)→友人に内緒で何度かデートをして男女の関係に!→その結果・・・

172: 可愛い奥様 2011/02/02(水) 14:40:01 ID:o7qKDJDv0
大して黒くはないし、皆さんよくあることだと思いますが、 
仲の良い友達の好きな人や彼氏や夫と付き合ったり 
セ**スしまくっていたことが、自分にとっての黒い過去かな。 

真面目に勉強し働き、常識ある生活を送る方だと自分でも思うし 
人からもそう見られると思う。男性経験もそう多くない。 
自分が付き合った人と「仲の良い友達の相手」とだけ。 
 

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の13】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1295998892/



スポンサードリンク
続きを読む

【*ノД`*】幼稚園の発表会で、悪役の先生がアドリブで女の子を人質にした!男の子たちが挑むも手が出せず、女の子も涙目に!すると、それを見たウチの息子が・・・

332: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2016/02/03(水) 11:48:29
幼稚園の発表会で悪役の先生がアドリブで女の子を人質にした 
その女の子はクラスで一番かわいい子で、息子が片思いをしている女の子だった 
男の子たちが先生に挑むも、先生の怖い衣装と被り物に手が出なかった 
終いにはまとめて壁際まで追い詰められてしまった 
そのうち女の子も怖くなって涙目に・・・ 
 

引用元:ほのぼのするスレ ほのぼのしたい人専用
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353741036/



スポンサードリンク
続きを読む

友人が、長年片思いしいた女の子に告白してフラれた。振るつもりなら、最初からそう言ってくれればいいのに!→その女の子に腹が立った俺は・・・

637: 名無しさん@おーぷん 2016/03/27(日)09:34:46 ID:i8l
友人には長年片思いしてる女の子がいた
相手は別のクラスの女の子だったから接点がなくて友人は困っていた
それでも廊下でみかけたら挨拶したり偶然を装って同じ帰り道を歩いたり色々頑張って顔を覚えてもらったらしい
その友人がとうとう女の子に告白すると聞いた時は嬉しかった
一年も前から相談に乗ってたからずっと友人の恋が成就することを祈っていた
友人の真剣そうな、だけど綻んだ顔は今でも忘れない
 

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/



スポンサードリンク
続きを読む

仲の良かった従姉妹のフリンの修羅場に呼び出され同席。従姉妹の片思いだと思っていた私は『従姉妹も被害者なのにお金出せって可哀想!』と奥さんを責めてしまった…。

48: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/03(木) 04:43:27
何年も前、仲の良かった従姉妹の不倫の修羅場に呼び出されて同席したこと 
まだ二十歳前後の学生で恋愛経験もほとんど無かった自分には色々衝撃的な体験だった


49: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/03(木) 05:02:14
>>48 
kwsk
 

引用元:今までにあった最大の修羅場
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353681152/



スポンサードリンク
続きを読む

【衝撃】少し前から片思いしてた小池徹平似の彼の部屋にお泊り!→翌朝起きたら、となりに居たのは波田陽区だった・・・!!

138: 名無しさん@おーぷん 2015/02/07(土)17:39:19 ID:9BG
修羅場中でちょっと混乱してるけど書くね

少し前から片思いしてた彼の部屋に、昨日初めて泊まった
小池徹平似で肌がきれいで小動物系でもろタイプだった
ここ1カ月でいいかんじになって、昨日飲みに行った後
「うちに泊まる?」って流れ

彼の部屋に入ったら、ドレッサーがあった
SKⅡとかクレドポーとか高い化粧品がいっぱいならんでた
フリーだって聞いてたから、前の彼女の遺品かなと思ったけど
初めて部屋に招かれて、正式に彼女になったかもわかんないし

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その8】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/



スポンサードリンク
続きを読む

コトメ「嫁子さんのお弁当って地味!もっと可愛いお弁当作ってよ!」と言われたので、『ウホッなキャラ弁』を作ってあげた結果・・・→コトメ大泣きしながら会社を早退wwwww

678: 名無しさん@HOME 2009/05/18(月) 15:14:37
今日やったDQN返し 

人に弁当作ってる貰ってる分際で「嫁子さんのお弁当って地味!!」 
「もっと可愛いお弁当作ってよね!!」と言う同居コトメ 
いい加減キレたので、今日の弁当には海苔でウホッな絵を描いたヤツを持たせた 

結果、コトメ大泣きしながら早退してきた。 
そういや今日、会社で片思いしてる相手と弁当食べるって言ってたような? 
まぁ気のせいだろう。


引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し134【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1242050555/



スポンサードリンク
続きを読む

【ブレない】彼『自分と俺とどっちが大事なんだよ』私「え・・・おんなじ言葉、返す。どっちが大事?」 → 彼 『俺』 【俺wwwww】

89: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/30(日) 22:14:43 ID:UP+vVABY
職場の先輩で
2年の片思いして付き合った人。

すごく好きだったから
ちょっとした違和感には目をつぶってた。

でもそれが積もり積もってかなぁ。
ある日、彼が
「俺のことが好きだったらできるよね」
(月の物でしんどい日に手と口で抜けって時だったと思う)
と言われた時に、
「私がしんどい時には、労ってくれないんだ」
と言うと
「自分と俺とどっちが大事なんだよ」
「え・・・おんなじ言葉、返す。
 どっちが大事?」
「俺」

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★123年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1319550917/



スポンサードリンク
続きを読む

【勘違い男】「僕はこんなに君を見てるのに」アピールが酷い勘助。ガン無視していたら、今度は病みアピールが酷くなり…

132: 名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)19:22:37 ID:W0HY2ZrGa
流れ豚切りの上、初カキコなので不慣れはご容赦ください。
勘違い度はあまり高くないかもしれませんが、暴走されたというのでココに書き込みさせてもらいます。

大学時代に同じサークルにいた男(以下A)の話。

私は音楽系のサークルに入っていたのですが、私が入部して1か月後にAも入部してきました。
Aが入部した当初はサークルに打ち解けられるようにと何かと話しかけたのがまずかったようで。
話をするうちに、私と同じ学年(学科は違う)、
さらに同じバンドの曲をよく聴くということがわかりました。
Aについてよく知らなかった時にはそのバンドのCDを貸してあげたりしていました。

引用元:【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915/



スポンサードリンク
続きを読む

喪女リカのTwitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

人気記事はコチラ!
人気記事PickUp!

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ

スポンサードリンク
アーカイブ