読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

【何のため?】義兄嫁から託児依頼がひっきりなしに来る。甥も姪も可愛いけど、義兄嫁の頼み方が気に入らないから絶対引き受けない。義兄嫁「専業だからどうせ暇でしょ

dame_woman
389: 名無しさん@HOME[sage] 2019/07/18(木) 11:51:40.86 0.net
義兄嫁から託児以来がひっきりなしに来る
夏休みなんだもんねーうちは子ナシだから実感がわいてない
甥も姪も可愛いから預かるのは良いんだけど
義兄嫁の頼み方が気に入らないから絶対引き受けない
「専業だからどうせ暇でしょ」とか「たまに若いエネルギーに触れた方が良いよ」とか
ふざけたことばかり言ってくるから腹立つ
「仕事を休めないから預かてもらえたら助かる」くらい言えないもんかね
昨日の夜も「好きなところに連れて行っていいよ」と言ってきたので「無理」と言った

続きを読む

飲み会をドタキャンした人にキャンセル代って請求していいのかな?自分の分もみんなで食べたから払う必要はないってのが普通なの?

nomikai_happy
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年05月07日 12:47 ID:okusamakijyo
続きを読む

最近結婚したが実際生活してみてキツイ。もう別れたい

離婚
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年05月07日 12:39 ID:okusamakijyo
続きを読む

【幹事は大変】職場の忘年会幹事の愚痴

pose_ochikomu_businessman
371: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/11/29(火) 16:33:50.55 ID:WIMLOBvf
続きを読む

【疲れた】戸を閉める音足音がうるさいのを優しく初めは言ってたが治らずキレたら、母「生まれてこのかた言われた事ない!」

怪しい

503: 名無しさん@HOME[sage] 2017/06/02(金) 21:40:07.45 O.net
疲れた
戸を閉める音足音がうるさいのを優しく初めは言ってたが治らずキレたら
生まれてこのかた言われた事ない!
言い方がきついのは何十年もだから仕方ない!
悪気はないから仕方ない!
メになったから同居したら食事はやる、やれる事はやる、と言ったが
蓋をあければ言われたものは作るが献立は考えられない
しまいにはレトルトの麻婆豆腐まで作れない!もちろん説明見る気なし
言った事をすぐ忘れる
洗濯は干すけど洗濯機はまわさない
洗濯機もレンジもやり方教えても何度も聞く上にメモなり覚える努力をしない
年寄りだから仕方ない!ってオメーまだ60代だろうが
これらの蓄積でキレると子育てがうまくいかない時に八つ当たりしてる!だと
もういい罪悪感無くもないが出ていけ。

続きを読む

同じバンドが好きという事で同僚男と仲良くなったら別部署のA子が私達の仲を勘違い

kenka_friends_female
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年05月07日 12:27 ID:okusamakijyo
続きを読む

【うぇ】嫁の財布の小銭入れに俺の毛を入れてみた。しかも沢山…一緒に買い物に行って、財布を開けた嫁w

pose_kage_warau_man
65: 名無し@話し合い中[] 2006/11/06(月) 15:10:36
嫁の財布の小銭入れに俺のあっちの毛を入れてみた。
結構抜けるので、わりとたくさん入れてみた。
一緒に買い物に行ったとき、レジで小銭を払おうとした嫁が財布の中を見て固まっている。
俺は込上げる笑いに耐えながら震えていた。
レジ店員の「大丈夫ですか?」の声で
「あっ、すみません」と嫁は我に戻り支払いを済ます。
店を出て、いきなり殴られた。

「あんたの毛質ぐらいわかるわよ」

・・・さすが嫁。

続きを読む

職場で薀蓄を語る人。90年代に流行った某有名漫画について「あの話はどうしてああいう終わり方したか知ってる?」っていきなり話振られたんで…

pose_tobokeru_woman
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年05月07日 12:18 ID:okusamakijyo
続きを読む

【酷い】母親にスニーカーをプレゼントしたのだが、履き心地が気に入らなかったみたいで、次の日…。

哀しい

375: 名無しさん@HOME[sage] 2017/05/12(金) 21:00:26.07 0.net
母の日が来る度に鬱になるわ
プレゼントあげたらマトモな対応が返ってくる親ばかりじゃないんだ

続きを読む

うちの犬走り部分に裏のお宅からシマトネリコの種が落ちて発芽。「種がうちに落ちてこないようにどうにかしてほしい」 と申し出るのはご近所的にトラブルの素でしょうか?

心配_女性
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年05月07日 12:04 ID:okusamakijyo
続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク