読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

私「今度のお義母さんの誕生日、夫君が何あげようかって悩んでましたよ〜」トメ「アラ!そうなの〜!?嬉しいわウフ!お母さん服が良いわ♪」→天然夫がやってくれましたw

※女を捨ててないトメのキモい発言、注意。

753: 名無しさん@HOME 2007/10/28(日) 11:41:21
プチプチですが、投下します。
ヌカだったらすみません。
皆が揃っているときは褒め頃しかって程優しいアテクシを演じているが、
二人になると嫌味を言ったり、キモ発言連発のトメ。

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し40【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1193234846/




続きを読む

義実家の子供部屋を占領し、パラヒキ生活しているコトメ。コトメをアパートへ連れて行き「お誕生日のお祝い金置いてるからv」と鍵を渡して帰宅。そのお金はもちろんwww

354: 名無しさん@HOME 2007/04/04(水) 10:28:03
義兄家族と結託してパラヒキで義実家の子供部屋を占領してたコトメちゃんを
ようやく義実家から追い出した。
「ごはんをご馳走してあげる」と私がコトメちゃんを連れ出した隙に
旦那と義兄夫婦が部屋の物を全部ダンボールに詰めてトラックで隣町のアパートに輸送。
引越し終了のメールが届いたらコトメちゃんを連れてアパートに。
「これ、私たちからのプレゼントv」と
リボンのついた鍵を渡して「●号室にお誕生日のお祝い金置いてるからv」
とコトメちゃんを車から降ろして帰宅。

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し8【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1175311643/




続きを読む

【修羅場】切迫流産しかけて入院していた従姉。ある日、パジャマ姿の女がすごい剣幕でやってきて、いきなり従姉の髪の毛をつかんで「お前か!」とベッドから引きずり下ろし

851: 1/2 2013/03/17(日) 21:15:58.81 ID:72RpxuGd
25年前の従姉に起こった修羅場。
切迫早産しかけて通院していた産婦人科から専門の大きな病院に救急車で運ばれた。
絶対安静で個室、トイレも行けず管も入れられて面会も一日に2時間程度(旦那か母親のみ)で
頑張ってたものの早い時期に産まれて保育器に入り退院は2カ月くらいかかると言われた。
胎盤が剥がれにくく出血したので本人も輸血され、フラフラ。
産んだ後は同じように切迫早産で産んだ人のいる4人部屋に移された。

皆、赤ちゃんと別れ別れなので毎日母乳を搾ってびんに入れて保育器の部屋の赤ちゃんに面会に行く。
隣のベッドはその部屋で一番若い女性。
従姉より先に早産で産んでて毎日旦那が面会に来てた。

引用元:今までにあった最大の修羅場 £38
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1358095082/




続きを読む

息苦しく激痛が走る私を仮病と決めつけ、ビンタかまして授業続行しようとした糞教師。様子を見に来た教頭「仮病でこんな顔色できるわけないでしょうが!」

83: 1/2 2012/08/15(水) 20:34:16.14 P
ふと思い出した、子供の頃の修羅場。長杉と怒られたので分割。

小学3年生の頃、ある朝起きたらなんとなく息苦しさがあった。
親に話したら、「熱もないし、とりあえず学校行ってみようか。もしもっと具合悪くなっちゃったら先生に言って
保健室で休ませてもらうか帰らせてもらうかしてね。連絡くれれば迎えに行くから」と言われたのでそのまま学校へ。
登校中、どんどん息苦しさが激しくなってきて、学校に着いた頃には喉の奥から変な音がしてきた。
更には胸の真ん中あたりに激痛が走り、声を出すのすらかなりの苦痛になってきて、すぐ保健室に行ったけど
熱がまったくなかったからと休ませてもらえず、担任に相談しても仮病扱いされた。


引用元:今までにあった最大の修羅場 £54
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1344933444/




続きを読む

【同人友やめ】「若いんだから体力あるよね?無理して大丈夫だよね?」「若いんだから寝なくても大丈夫だよね!!」と色々な事を丸投げしてくるA

※同人板からの引用ですので、ご注意ください。

59: 1/2 2009/08/05(水) 00:26:13
長くなったので2つに分けます。

チケットで思い出した友やめ
(※サークルチケットのこと。チケットがあれば、あまり並ばず早い内にコミケ会場に入れる)

いろいろとうへりながらも一応お世話になった友人A
かねがね「3日目も一般(一般参加)で買い物に行かなきゃならない」
ということを言っていた
そのときのコミケで私の友人がチケットが複数枚あまっていたため
「友人にチケット持ってる人がいるけどいる?」
とAに聞いたところ
「あ、いるいる!!」
と二つ返事で欲しがったので、友人に融通してもらった・
チケットを渡し、三日目待ち合わせして会場に入ったあと
Aはいきなり文句をいいだした。
意味が分からず混乱し、ごめんなさいといったがAは止まらない。

引用元:同人友達をやめるとき@52
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1249209535/




続きを読む

【(( ;゚д゚))】Aが子連れで遊びに来ている時、ちょっとトイレへ席を外したら…どこからがガッシャーン!!って凄い音が!慌ててリビングに戻ってもなにもない…???

764: 名無しの心子知らず 2012/03/04(日) 19:45:33 ID:thHcwh+9
キチになるか微妙なんだけど思い出しカキコ

子が六ヶ月くらいの時、マンション住みだったんだけど
引っ越してきたお隣さん(以下A)も同じくらいの子持ちだったので自然と仲良くなって
お互いの家でお茶したりおすそ分けしたり、いい関係だった。
ある日、子が汚したベビー敷き布団を洗濯してベランダに干しておいたんだ。
その日もAが子連れで遊びに来ていたんだけど、ちょっとトイレへ席を外した時
どこからがガッシャーン!!って凄い音がしたのね。

引用元:【セコキチママ】発見!アホママ その21【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1329233803/




続きを読む

タイトル「連休happy」本文「明日から三連休だろ?予定あるなら今すぐキャンセルしろよ。お前の行き先は「ペンシォンmi room」にようこそ!以外ありえないだろ?」

168: ◆hhrxjqDVAo 2011/10/07(金) 23:24:18
向こうの浮気が原因で別れたばかりの相手から今日来たメールです。
絵文字は省略してますが、原文ママ書き写しました。

タイトル「連休happy」
本文
「明日から三連休だろ?
どこかに行く予定はあるのか?
あるなら今すぐキャンセルしろよ。
お前の行き先は「ペンシォンmi room」にようこそ!以外ありえないだろ?
宿泊料金(サービス料混み)はお前の愛ってことでどうかな。
それじゃ待ってるお前のチック・インを…。
I mjss you
I love you
I forget you foever…」


一番最後の部分を信じていいのかな?

引用元:【トリ付け必須】ロミオメール40通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1317110148/




続きを読む

強度の構ってチャンのトメ、同居してる義兄夫婦が子供の事や自分達夫婦の事で忙しくなったら、遺書めいた手紙を残して山へ入る。4度目になってピキっと切れた私…

767: 名無しさん@HOME 2006/07/28(金) 14:57:16
ウチのトメも「狂言自サツ(未遂)」もどきを、毎度やらかしてくれるよ・・・

姑借金は作らないが強度のカマッテチャソで、同居してる義兄夫婦が子供の事や
自分達夫婦の事で忙しくなったら、山へ入るんだよね orz
(遺書めいた手紙を残して、もう4度目)
最初の内は、親戚一同皆血相変えて探し回り、ウチにも連絡が入り(都内在住)
私達夫婦も急いで、飛行機の手配して田舎へ直行したりとしてたけど
トメ夕方まで山でウロウロして、地元有志(顔見知り)の捜索に見つけて貰って終了・・・

引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その84
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1152626628/




続きを読む

「カメラー」な同僚A。仕事中も写真を撮りまくっているので注意したら…「別に構わないじゃないですか。見たこと感じたことをブログで発信したいし、写真は私の生きた証で

419: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/24(火) 10:25:42.51 ID:E2RlGieJ
俺の同僚に、写真を撮るのが物凄く好きな女性Aがいる。
スマホやトイカメラ、そしてかなり高性能なデジカメをいつも持ち歩いていて、
とにかく写真を撮りまくっている。
そいつは「マヨラー」と同じイントネーションで「カメラー」と言われている(本人も言ってる)。

昼食時、自分の弁当の写真を撮るだけならまだしも、他人の食事も「撮らせて!」と言って迫ってくる。
食事の写真だけではなく風景や化粧品や雑貨など何でも撮っており、仕事中も自撮りしたりしている。
「仕事中に写真を撮る時は、上司にシャッター音が聞こえないようにするために『ゴホン』って咳払いしてるの。
だから大丈夫だよ。」とAは言っていた。
だが上司にはもうバレバレで、「ゴホンッ」イコール「シャッター切りました~」と分かる仕組みになってる。
上司に言わせると「もう注意してもどうにもならないからスルーしている」らしい。


引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 102度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379395912/




続きを読む

【復讐】虐められていた私。皆が給食でお腹を下し「バイキン(私)のせいだ!」と言われたので、正直に「私がバイキンで、給食当番したから、みんながお腹壊した。」と答え

225: 可愛い奥様 2012/10/05(金) 09:33:38.53 ID:OzVBqe0
小学生の時にイジめられた。
バイキン、ゾンビとかのアダ名がデフォだった。
触ると伝染るからと避けられた。
それでも給食当番にはなる。
よそったオは残されたり、触るなと言われてなにもせずによそわれるオを眺めてたり。
先生は知っててなーんにもしない。

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の29】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1348873581/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク