357: 彼氏いない歴774年 2011/10/15(土) 18:19:56 ID:VMFcsp2c
私があまりにも地味(というか身なりに気を使わない)すぎて
バイト先の同い年の男から服やら髪飾りやらを買って貰った時
化粧品もアイライン程度しかしてなく、それに対しても
「喪山さんは化粧の仕方がだめ。化粧次第で化ける顔」だと言ってファンデやらアイシャドウやら買って貰った

女として見られてるってより、痛々しくて見てらんないんだろうな(´・ω・`)
すきなのにな(´・ω・`)


引用元:女として終わったと思った瞬間34
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1316832252/











359: 彼氏いない歴774年 2011/10/15(土) 18:56:36 ID:q92HPldH
>>357
バッカモ~ン!
そいつがフラグだ!!

361: 彼氏いない歴774年 2011/10/15(土) 19:31:25 ID:E6vYWgB/
>>357
そんな漫画見たことある!
貰ったメイク道具でがんばって可愛くなったら、相手はキュン?となって誰かに取られるんじゃないか?と不安になって……
うわぁ、関係ない私がときめいてきた!

363: 彼氏いない歴774年 2011/10/15(土) 20:31:16 ID:YQxG7n3b
>>357
お前JJスレ住人だろ

※自虐風自慢。自虐しているように見せかけて自慢すること

368: 彼氏いない歴774年 2011/10/15(土) 23:52:15 ID:WK7kpyfO
>>357
JJかはさておき、白夜行に出てくるエピソードそっくり!
小説では主人公に筒抜けで、結果ひどい仕打ちに合うって展開ではあるけど
それ絶対フラグだわ
買ってもらったものをきっかけに変身していく様を見せてやれ!

369: 彼氏いない歴774年 2011/10/16(日) 02:25:28 ID:cxkQbx5P
>>357
うんうん皆が言うようにフラグ確定だろ
だって気にしない女に服やら化粧品買ってあげないと思うよ男は
それに化粧で変わるとか言ってるんだし気があるから、変えたいからしてると思われる
痛々しいとかで情けなくて買ってやる人は親とか位だろうよ
化粧して小洒落になったら、思ったとおりだって次フラグ立つよ
クリスマス前だしもしかしたらなんかイベント起こる可能性大
うっひょーーうらやましーなーオイorz

370: 彼氏いない歴774年 2011/10/16(日) 02:58:59 ID:DFn6pcVY
>>357
ホントうらやましす!
お金使ってまで可愛くしてくれる男子なんていないぞおおおお

358: 彼氏いない歴774年 2011/10/15(土) 18:48:32 ID:ggM/fOeB
よかったじゃん!うらやましい。自分で余計な出費しなくて済んだね。

371: 彼氏いない歴774年 2011/10/16(日) 03:08:32 ID:es2RMIzR
みんな羨ましがってるあたりがさすがに喪だ…
男に洋服や化粧品買ってあてがわれるなんて…
女として終わってるに決まってら

でも貢いでもらったわけで悪くないかw
うんとお洒落して見返してやんな

372: 彼氏いない歴774年 2011/10/16(日) 03:25:35 ID:tGYLqQCO
>>371
かっこいい~w

377: 彼氏いない歴774年 2011/10/16(日) 11:45:02 ID:A6YIEFFS
とりあえず、357には頑張ってかわいくなってほしいな