
358: 彼氏いない歴774年 2008/06/25(水) 10:26:37 ID:ADizE4Dg
中3の時、ちょっと病んでる不思議ちゃんキャラがかわいいと思っていた。
リスカを彷彿とさせる為に左手に包帯を毎日巻いて行ったり
家にある爺ちゃん婆ちゃんの飲み残しの薬をかき集めて学校に持って行って
給食が食べ終わった後、薬がタップリ入ったピルケース(爺ちゃん婆ちゃんの薬だから血圧の薬とかだけど)をわざとらしく出したり
普段は無口なのにたまに喋ると不思議な事を言う設定で
質問に支離滅裂な答えで返してみたり
リスカを彷彿とさせる為に左手に包帯を毎日巻いて行ったり
家にある爺ちゃん婆ちゃんの飲み残しの薬をかき集めて学校に持って行って
給食が食べ終わった後、薬がタップリ入ったピルケース(爺ちゃん婆ちゃんの薬だから血圧の薬とかだけど)をわざとらしく出したり
普段は無口なのにたまに喋ると不思議な事を言う設定で
質問に支離滅裂な答えで返してみたり
引用元:かわいいと思ってやってる・やってた行動【9喪目】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1209871202/
卒業文集に全員が思い出を長文で書いてる中
『キオクガナイ。』
とだけV系ぶってカタカナで書いてみたり…
同じく肥満ス喪女の妹が今中3なんだが
鳥居みゆきに影響されて基地外キャラを学校で演じているらしい。
毎朝アイライナーで目を囲みチークをつけ
髪の毛をボサボサにセットしてクマのぬいぐるみ(勿論包帯巻いてある)を抱いて
目を見開き口を歪ませながら登校して行く。
気持ちは分かるので止めはしないが
なるべく早めに正気に戻る事を願う。
『キオクガナイ。』
とだけV系ぶってカタカナで書いてみたり…
同じく肥満ス喪女の妹が今中3なんだが
鳥居みゆきに影響されて基地外キャラを学校で演じているらしい。
毎朝アイライナーで目を囲みチークをつけ
髪の毛をボサボサにセットしてクマのぬいぐるみ(勿論包帯巻いてある)を抱いて
目を見開き口を歪ませながら登校して行く。
気持ちは分かるので止めはしないが
なるべく早めに正気に戻る事を願う。
359: 彼氏いない歴774年 2008/06/25(水) 10:38:00 ID:WyfgJm9L
数年後、>>358の妹がここに来る。
365: 彼氏いない歴774年 2008/06/25(水) 13:32:04 ID:dDLhgtU9
>>358
とめてあげてぇ
とめてあげてぇ


