
118: 彼氏いない歴774年 2008/11/26(水) 16:19:56 ID:0WlTdPQG
小学生の時同級生の男子がなにかとちょっかいだしてくるから、
自分のこと好きなんだなと思い込んでた。
中学生になり不登校になった私は、
生活に変化がほしかった。
住んでたアパートが立ち退きになり、
引っ越し先の候補に偶然その男子の住んでるアパートの上の部屋があがって、
知らないことを装ってそこに引っ越した。
偶然気になるあいつと同居することになる少女漫画風な展開を期待した。
自分のこと好きなんだなと思い込んでた。
中学生になり不登校になった私は、
生活に変化がほしかった。
住んでたアパートが立ち退きになり、
引っ越し先の候補に偶然その男子の住んでるアパートの上の部屋があがって、
知らないことを装ってそこに引っ越した。
偶然気になるあいつと同居することになる少女漫画風な展開を期待した。
引用元:今思い出しても氏にたくなる思い出9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1227421353/
会うと、あんたのことなんか興味ないから!って態度でツンデレを意識。
反抗期だから壁蹴飛ばしたりしてる音が聞こえてくるので、
こちらも負けじと泣き叫んだりして親とケンカ。
気持ちは繋がってるんだよ☆を演出。
高校入学と同時に男子の方が引っ越した。
当然なにも進展はなかった。
数年前mixiでその男子を見つけ、メッセージ送信。
久しぶり!と普通に返事をくれたので調子にのり、
あんたのこと好きだったから上に引っ越したんだぞ、と(ストーカ行いを)告白。
返事は無し。
その後の同窓会で普通に話してくれてありがとう・・・
ああもうあばばばばば
反抗期だから壁蹴飛ばしたりしてる音が聞こえてくるので、
こちらも負けじと泣き叫んだりして親とケンカ。
気持ちは繋がってるんだよ☆を演出。
高校入学と同時に男子の方が引っ越した。
当然なにも進展はなかった。
数年前mixiでその男子を見つけ、メッセージ送信。
久しぶり!と普通に返事をくれたので調子にのり、
あんたのこと好きだったから上に引っ越したんだぞ、と(ストーカ行いを)告白。
返事は無し。
その後の同窓会で普通に話してくれてありがとう・・・
ああもうあばばばばば
120: 彼氏いない歴774年 2008/11/26(水) 17:13:32 ID:zojmLKtw
>>118
> こちらも負けじと泣き叫んだりして親とケンカ
変わってるね、自分の場合は隣に同級生が住んでたけど
生活感漏れるの恥ずかしいから、なるべく大きな声出さないようにしたり
親にも大きな声で私のこと呼ばないでよ、とか注意してた
> こちらも負けじと泣き叫んだりして親とケンカ
変わってるね、自分の場合は隣に同級生が住んでたけど
生活感漏れるの恥ずかしいから、なるべく大きな声出さないようにしたり
親にも大きな声で私のこと呼ばないでよ、とか注意してた
122: 彼氏いない歴774年 2008/11/26(水) 17:28:40 ID:DU/PnlI2
変わってるねって…それがわかってるから今氏にたくなるんだろww
132: 彼氏いない歴774年 2008/11/27(木) 01:22:58 ID:tF3RM7Jt
>>118
> その後の同窓会で普通に話してくれて
男の子いい人すぎて泣いた
> その後の同窓会で普通に話してくれて
男の子いい人すぎて泣いた
119: 彼氏いない歴774年 2008/11/26(水) 16:53:46 ID:fVIJDcJW
>>118
美串で普通に同級生にメセできるあたりが羨ましいw
みんなと比べ大した事ないが誤爆してしまったのでこっちに。
自分はバイト中、好きな先輩と白黒コピーの話になり
「白糞コピーですよね?」
って言ってしまった…笑顔で
瞬時にくそみそが出てきて脳内が阿部さんでいっぱいになり鼻水でそうになった
先輩は(多分)引いた様子もなく「白糞ww」笑ってくれたが本当氏にたかった
美串で普通に同級生にメセできるあたりが羨ましいw
みんなと比べ大した事ないが誤爆してしまったのでこっちに。
自分はバイト中、好きな先輩と白黒コピーの話になり
「白糞コピーですよね?」
って言ってしまった…笑顔で
瞬時にくそみそが出てきて脳内が阿部さんでいっぱいになり鼻水でそうになった
先輩は(多分)引いた様子もなく「白糞ww」笑ってくれたが本当氏にたかった



ある日、俺が帰宅後会社から電話が。
なんでも必要なデータが俺のPCに入ってるんでアクセスコードを教えろと…
かなり焦った…が、そのPCはまだヒワイ設定してないヤツだったんでギリ助かった。
あの時はそのまま行方眩まそうかと真剣に思ったよ。