
68: 彼氏いない歴774年 2010/11/15(月) 03:44:00 ID:36W6HTOc
中学生の頃、血の繋がってない家族ってなんかカッコイイ!と思って、
友達と家族の話になるたびにしょっちゅう
「アタシ、お母さんと血ィ繋がってないんだよ、ね…
だから色々…遠慮しちゃって…さ…
○○は良いなぁ、お母さんに思い切り甘えられて…ふふっ」
とかちょっと寂しげに目を伏せながら言ってた。
友達と家族の話になるたびにしょっちゅう
「アタシ、お母さんと血ィ繋がってないんだよ、ね…
だから色々…遠慮しちゃって…さ…
○○は良いなぁ、お母さんに思い切り甘えられて…ふふっ」
とかちょっと寂しげに目を伏せながら言ってた。
引用元:思い出すと氏にたくなる思い出★2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1289273018/
ある日友達→友達の母→私の母という流れで、
私が母とは血が繋がってないと周りに言い触らしてることがばれ、
母に「あんたは正真正銘私がお腹痛めて産んだ子だよ!!」
と大泣きしながら怒鳴られてハッと我に返った。
今ではお互いふっきれ(?)てめちゃくちゃ仲良し。
母ちゃんありがとう。私母ちゃんの娘でほんとに良かったよ。
と成人式の時言ったら母はまたしても大泣きしてしまった
私が母とは血が繋がってないと周りに言い触らしてることがばれ、
母に「あんたは正真正銘私がお腹痛めて産んだ子だよ!!」
と大泣きしながら怒鳴られてハッと我に返った。
今ではお互いふっきれ(?)てめちゃくちゃ仲良し。
母ちゃんありがとう。私母ちゃんの娘でほんとに良かったよ。
と成人式の時言ったら母はまたしても大泣きしてしまった
69: 彼氏いない歴774年 2010/11/15(月) 16:34:15 ID:ca1IJ+ze
>>68
いい話だ…
いい話だ…
166: 彼氏いない歴774年 2010/11/23(火) 02:17:04 ID:nwIcd6we
小学生の頃、授業で書いた詩がなんかの賞をとり、それがきっかけでポエムに目覚めた。
いろんなものの気持ちをポエムで代弁してノートに書いてた(挿し絵つき)。
ある日、トイレの気持ちになってトイレの哀しさ・夢・願いを熱くしたためたページを姉と弟に発見→pgrされて激怒。
その日からノートはポエム調で姉と弟の悪口をしたためるノートへと化し、ページをひらいたまま兄弟の机へ置いたりする陰険なアイテムになった。
未だに兄弟と言い合いになると、「ポエムかかないでね~w」と言われる。
いろんなものの気持ちをポエムで代弁してノートに書いてた(挿し絵つき)。
ある日、トイレの気持ちになってトイレの哀しさ・夢・願いを熱くしたためたページを姉と弟に発見→pgrされて激怒。
その日からノートはポエム調で姉と弟の悪口をしたためるノートへと化し、ページをひらいたまま兄弟の机へ置いたりする陰険なアイテムになった。
未だに兄弟と言い合いになると、「ポエムかかないでね~w」と言われる。
172: 彼氏いない歴774年 2010/11/23(火) 12:32:44 ID:f4tE5Jmm
>>166
わろす
わろす
222: 彼氏いない歴774年 2010/12/03(金) 02:26:38 ID:qgwdoWUw
>>166
ポエム書かないでね~wワロタ
ポエム書かないでね~wワロタ
356: 彼氏いない歴774年 2010/12/26(日) 01:12:55 ID:I+z7X4A1
夜中に、近所を巡回中のうちの猫を拉致してブラ~ンと抱っこしながら
「うへうひひひひw」とか変な声出して家まで小走りしてたら
すぐ近所のおじさんが玄関先に出てタバコ吸いながらこっち見てたのは流石に堪えた
「うへうひひひひw」とか変な声出して家まで小走りしてたら
すぐ近所のおじさんが玄関先に出てタバコ吸いながらこっち見てたのは流石に堪えた
357: 彼氏いない歴774年 2010/12/26(日) 08:56:26 ID:ramkN9Jg
>>356
誘拐犯w
誘拐犯w
358: 彼氏いない歴774年 2010/12/26(日) 15:37:04 ID:UGCBB[/font>
>>356
かわいいじゃんw
かわいいじゃんw
365: 彼氏いない歴774年 2010/12/28(火) 01:14:08 ID:12H9bFxM
>>356
うちの犬を赤ちゃん抱っこして
「坊や~良い子だねんねしな~♪」と歌っていたら
ガスの点検の人に網戸越しに見られていたことを思い出した…
うちの犬を赤ちゃん抱っこして
「坊や~良い子だねんねしな~♪」と歌っていたら
ガスの点検の人に網戸越しに見られていたことを思い出した…
370: 彼氏いない歴774年 2010/12/29(水) 08:41:27 ID:tL6luI1U
>>365
なにそれかわいい!!
なにそれかわいい!!
540: 彼氏いない歴774年 2011/01/29(土) 23:39:39 ID:CC8GLCfh
父親が氏んで10年、亡くなる直前に撮った家族のビデオが出てきた。
私は当時中2。ビデオを見る限り、ガリガリでメガネで、細身の男みたいな容姿だった。
でも中2当時の私はナルシストで、そして「細くて背が高いから他の人と違うオーラ出てるはず!」って思ってた。
当時の自分のイメージ容姿と、実際ビデオに映ってる容姿が全然ちがう。
しかも当時、細くて背が高い=美人。と思っていて何故かヤンキーに憧れていたので美人ヤンキー気取りだった。
ビデオの中で家族が何か私に聞くと私は「はぁ?(気だるそうに)」「知らねぇ」「興味ないっす」とか、本当に見てて恥ずかしくなるような厨っぷり。
ヤンキーに憧れていたので上下三本ラインのジャージ。家族は普通の服なのに私だけジャージで基本的に眉間にシワ+不機嫌な表情。
消してしまいたいけど、今は亡き父親の遺品。痛すぎる…
私は当時中2。ビデオを見る限り、ガリガリでメガネで、細身の男みたいな容姿だった。
でも中2当時の私はナルシストで、そして「細くて背が高いから他の人と違うオーラ出てるはず!」って思ってた。
当時の自分のイメージ容姿と、実際ビデオに映ってる容姿が全然ちがう。
しかも当時、細くて背が高い=美人。と思っていて何故かヤンキーに憧れていたので美人ヤンキー気取りだった。
ビデオの中で家族が何か私に聞くと私は「はぁ?(気だるそうに)」「知らねぇ」「興味ないっす」とか、本当に見てて恥ずかしくなるような厨っぷり。
ヤンキーに憧れていたので上下三本ラインのジャージ。家族は普通の服なのに私だけジャージで基本的に眉間にシワ+不機嫌な表情。
消してしまいたいけど、今は亡き父親の遺品。痛すぎる…
541: 彼氏いない歴774年 2011/01/29(土) 23:58:11 ID:LHUARGQm
ああ・・・歳が近い
三本ラインのジャージ流行ってたよね・・・
三本ラインのジャージ流行ってたよね・・・
542: 彼氏いない歴774年 2011/01/30(日) 01:48:00 ID:lWO7WIb7
アディダスね…


