
598: スペースNo.な-74 2009/09/10(木) 01:36:32
昨日なごんだ事
うちのリビングにはにゃんこのベッド用のカゴが置いてあるんだけど、
一番下の弟がそこに頭突っ込んで寝てた
にゃんこ、弟の頭とカゴの隙間に無理矢理座って、超迷惑そうな顔してんのww
俺がリビング入ったらこっち見たけど、あれは
「早くコイツ何とかしてよ、寝れないじゃないのよ」って顔だったw
うちのリビングにはにゃんこのベッド用のカゴが置いてあるんだけど、
一番下の弟がそこに頭突っ込んで寝てた
にゃんこ、弟の頭とカゴの隙間に無理矢理座って、超迷惑そうな顔してんのww
俺がリビング入ったらこっち見たけど、あれは
「早くコイツ何とかしてよ、寝れないじゃないのよ」って顔だったw
引用元:あなたの心がなごむとき~第52章
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1249026593/
弟を布団まで連れて行ってやろうかと思ったけど、
重かったからにゃんこの方を俺の布団に連れて行く事にしたよ
重かったからにゃんこの方を俺の布団に連れて行く事にしたよ
599: スペースNo.な-74 2009/09/10(木) 02:01:18
>>598
テラカワユス…!弟のかわりにっつーのがまたかわいいw
テラカワユス…!弟のかわりにっつーのがまたかわいいw
※籠入り・箱入り・鍋入り猫の画像を集めました











保存したw