392: なご 2006/12/02(土) 10:39:36 ID:jzms9giQ
そいや、この前コンビニで肉まん買うときに 
「この棚からここまで 全部 く だ さ い」(あんまん以外) 
って言ったら店員がリアルで 

('∀`)<ハ-イ! 
('∀`)<…? 
(゚д゜)<…。 

(゚д゚)<…。 
って顔した。 

仲間への差し入れだったのだがね。そんだけ買っても1.5k強、肉まん最強。


引用元:あなたの心がなごむとき~第33章
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1163245688/









393: 那古那古 2006/12/02(土) 11:16:56 ID:6keXBq7I
>>392
私も昔コンビニでバイトしてたとき>>392見たいなお客さんに出会った事あるよ
その時はおでんだったんだけど思わず
(゚д゚)<へ?
って声が出ちゃってお客さんに「あ、お友達とたべるんですよ」と返された事があった
その後相方さんと二人でコンニャク何個で~つくね何個で~お出汁こんもりで~ってやってた
会計が終わった後そのお客さんは余りの重さに「うわわわわ」って言いながらゆっくりと店出て行きはった

394: なご 2006/12/02(土) 16:20:05 ID:uNxLDKDu
この流れに激しくなごんだ(*´∀`)

※おまけ
bsp12

nikuman_l

E382B9E383A9E382A4E383A0E88289E381BEE3829301