
392: なご 2006/12/02(土) 10:39:36 ID:jzms9giQ
そいや、この前コンビニで肉まん買うときに
「この棚からここまで 全部 く だ さ い」(あんまん以外)
って言ったら店員がリアルで
('∀`)<ハ-イ!
('∀`)<…?
(゚д゜)<…。
(゚д゚)<…。
って顔した。
仲間への差し入れだったのだがね。そんだけ買っても1.5k強、肉まん最強。
「この棚からここまで 全部 く だ さ い」(あんまん以外)
って言ったら店員がリアルで
('∀`)<ハ-イ!
('∀`)<…?
(゚д゜)<…。
(゚д゚)<…。
って顔した。
仲間への差し入れだったのだがね。そんだけ買っても1.5k強、肉まん最強。
引用元:あなたの心がなごむとき~第33章
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1163245688/
393: 那古那古 2006/12/02(土) 11:16:56 ID:6keXBq7I
>>392
私も昔コンビニでバイトしてたとき>>392見たいなお客さんに出会った事あるよ
その時はおでんだったんだけど思わず
(゚д゚)<へ?
って声が出ちゃってお客さんに「あ、お友達とたべるんですよ」と返された事があった
その後相方さんと二人でコンニャク何個で~つくね何個で~お出汁こんもりで~ってやってた
会計が終わった後そのお客さんは余りの重さに「うわわわわ」って言いながらゆっくりと店出て行きはった
私も昔コンビニでバイトしてたとき>>392見たいなお客さんに出会った事あるよ
その時はおでんだったんだけど思わず
(゚д゚)<へ?
って声が出ちゃってお客さんに「あ、お友達とたべるんですよ」と返された事があった
その後相方さんと二人でコンニャク何個で~つくね何個で~お出汁こんもりで~ってやってた
会計が終わった後そのお客さんは余りの重さに「うわわわわ」って言いながらゆっくりと店出て行きはった
394: なご 2006/12/02(土) 16:20:05 ID:uNxLDKDu
この流れに激しくなごんだ(*´∀`)
※おまけ






大量注文は事前に連絡して頼んどけよ