
958: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/12/19(月) 18:47:51 ID:0BAiZ4xf
私はペットOKのマンションに住んでいるんだけど、
さっきベランダでにいたら隣から「あ!!」という声がした。
さっきベランダでにいたら隣から「あ!!」という声がした。
引用元:あなたの心がなごむとき~第25章
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1131647903/
一瞬、何か落としたのかと思ったら隣の人は続けて
「すごい!流れ星だよー今月ついてるなぁ。
願い事してないけどすごい嬉しいなぁ、きなこも見たか?」と
嬉しそうに言った。隣の人は確か茶トラ猫を飼っていて一人暮しのはず。
私は流れ星を見逃したが微笑ましい気持ちにさせてもらった。
ちなみに、お隣さんは20代後半くらいの真面目そうなお兄さん。
「すごい!流れ星だよー今月ついてるなぁ。
願い事してないけどすごい嬉しいなぁ、きなこも見たか?」と
嬉しそうに言った。隣の人は確か茶トラ猫を飼っていて一人暮しのはず。
私は流れ星を見逃したが微笑ましい気持ちにさせてもらった。
ちなみに、お隣さんは20代後半くらいの真面目そうなお兄さん。
959: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/12/19(月) 18:51:40 ID:2WHUo35c
きなこ………
GJなネーミングセンス。
GJなネーミングセンス。
960: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/12/19(月) 20:05:03 ID:uK9j1FHz
きなこっていうのかー(*´∀`)
961: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/12/19(月) 20:32:20 ID:WDJCy8ot
茶トラかー、丸めて「きなこ餅~」とかやってるのかなー。
※おまけ






