
468: 名無しの心子知らず 03/12/08 11:36 ID:8KO65sww
夜中に娘が突然、「気持ち悪い」って泣き始めて、
引用元:【パパ】ああ、やっぱりこの人父親だ。【大好き】
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/baby/1029841656/
私はおろおろしていたら、
だんなが素手で娘のゲロを受け止めました。その後はさっさと手を洗って、
「大丈夫だよ」と優しく背中をさすってあげたりしてたので、見なおした。
「大丈夫だよ」と優しく背中をさすってあげたりしてたので、見なおした。
470: 名無しの心子知らず 03/12/08 16:14 ID:5VPWARGM
>>468
「風呂でした
娘のうを
手ですくい」
俺はこの句を読売歌壇に投稿しボツになりました
「風呂でした
娘のうを
手ですくい」
俺はこの句を読売歌壇に投稿しボツになりました
476: よこはまのおやじ 03/12/09 08:58 ID:jSH/2W4B
>>470
うまい!
うまい!
471: 名無しの心子知らず 03/12/08 17:47 ID:PzFseYCw
>>470
メチャワラタw
娘に対する父親の深い愛情を示す良い句ですね
うちの旦那サン。
この前、遊園地に出かけたんだけど
何時間もずーっと子供を抱っこしっぱなし。
もう11キロもあるのに、しんどいだろうな~と思って
何度も何度も「代わろうか?」「疲れたら言ってね」と言ったが
結局、殆ど代わらないまま家に帰ってきた。
で、その時撮った写真を見て、理由がわかった。
39枚中20枚が旦那と子供のツーショット。
私と子供のなんて…たった3枚。
悔しい…悔しいけど、嬉しそうな二人の写真を見ると
やっぱり幸せな気分になりました。
メチャワラタw
娘に対する父親の深い愛情を示す良い句ですね
うちの旦那サン。
この前、遊園地に出かけたんだけど
何時間もずーっと子供を抱っこしっぱなし。
もう11キロもあるのに、しんどいだろうな~と思って
何度も何度も「代わろうか?」「疲れたら言ってね」と言ったが
結局、殆ど代わらないまま家に帰ってきた。
で、その時撮った写真を見て、理由がわかった。
39枚中20枚が旦那と子供のツーショット。
私と子供のなんて…たった3枚。
悔しい…悔しいけど、嬉しそうな二人の写真を見ると
やっぱり幸せな気分になりました。
472: 470 03/12/08 18:09 ID:W80mV474
>>471
あと大変だった。 シャワーだとかコンビに袋だとか、、、
あと大変だった。 シャワーだとかコンビに袋だとか、、、
473: 名無しの心子知らず 03/12/08 20:02 ID:FbQLsDIJ
ウチの子(4才6か月男子)の写真も旦那とばかり。
息子が日常生活はママ、遊ぶときは旦那と決めているようだから
遊園地なんか行ったりした日には、パパ遊ぼ、の世界だし。
私だって555の設定とかアバの色とか勉強したけれど
アッチは「それは赤の科白じゃない、青のだろ」とか
素でシレッと言ってやがるし……、そこらへんは勝目がないなぁ。
でも、そもそも、私は「写真撮ろうか」とまめに言い出すタイプなのに
写真まで全然気が回らない旦那なのがいかんな。
で、>>471
娘さんならこれから一緒に写真を撮る場面もあるんじゃない?
男の子だとあんまり期待できないよー。。。
いや、パパとしては悪くないんだが、おまい、漏れの夫だろう?
でも大好きですよ。おまいの気が利かんことはよく知ってるからね。
息子が日常生活はママ、遊ぶときは旦那と決めているようだから
遊園地なんか行ったりした日には、パパ遊ぼ、の世界だし。
私だって555の設定とかアバの色とか勉強したけれど
アッチは「それは赤の科白じゃない、青のだろ」とか
素でシレッと言ってやがるし……、そこらへんは勝目がないなぁ。
でも、そもそも、私は「写真撮ろうか」とまめに言い出すタイプなのに
写真まで全然気が回らない旦那なのがいかんな。
で、>>471
娘さんならこれから一緒に写真を撮る場面もあるんじゃない?
男の子だとあんまり期待できないよー。。。
いや、パパとしては悪くないんだが、おまい、漏れの夫だろう?
でも大好きですよ。おまいの気が利かんことはよく知ってるからね。
475: 471 03/12/09 00:43 ID:NIOdz+zI
>>470
もしや、すくったウを袋に!?
それは後々大変では無かったですか?
>>473
うちの子供も男の子なんですよー!
父親って息子にそっけないって聞いてただけに
何なんだ!あのベタベタっぷりは!
…良いトコ取りの旦那に、ちょっとムカついたw
もしや、すくったウを袋に!?
それは後々大変では無かったですか?
>>473
うちの子供も男の子なんですよー!
父親って息子にそっけないって聞いてただけに
何なんだ!あのベタベタっぷりは!
…良いトコ取りの旦那に、ちょっとムカついたw
477: 470 03/12/09 11:06 ID:Upj4RWSy
>>475
かろうじて形があった(全長4~5㌢)のがまだ不幸中の幸いか。
だがしかし風に舞う木の葉の如く、湯船の中を追いかけても逃げる逃げる、、、
かろうじて形があった(全長4~5㌢)のがまだ不幸中の幸いか。
だがしかし風に舞う木の葉の如く、湯船の中を追いかけても逃げる逃げる、、、


