
835: 恋人は名無しさん 2021/03/22(月) 07:31:27 ID:j4f+eFuS0
付き合って三年になる彼女がいます
付き合い当初に比べれば落ち着いた感じにはなってるけど嫌いになったわけじゃないですが
別に好きな人が出来てしまいました
その人とは仲のいい友達ではあるものの自分の片想い状態でした
付き合い当初に比べれば落ち着いた感じにはなってるけど嫌いになったわけじゃないですが
別に好きな人が出来てしまいました
その人とは仲のいい友達ではあるものの自分の片想い状態でした
引用元:もの凄いスピードでカップルの質問・ 相談に答えるスレ 560
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/1614825853/
彼女に正直に話したところ、まだその相手と付き合うと決まったわけじゃないなら別れたくない
と言われて結論は先延ばし
そして先月、その相手と飲んだ後、流れで男女のスキンシップまで至りました
ただそれでも付き合うOKをされた訳じゃなくその後も何日か連絡取れなくなったり
最初に書いた通り彼女より好きな人が出来ただけで彼女が嫌いになったわけじゃありません
その相手と付き合えなければ彼女と別れる理由も無く彼女もそれを望んでいます
自分からすれば彼女は保険でキープしながらあわよくばって都合のいい状態になっているのですが
彼女がなんと言おうがちゃんと別れた方がいいのでしょうか
836: 恋人は名無しさん 2021/03/22(月) 07:33:09 ID:fvy4sEmj0
最低
837: 恋人は名無しさん 2021/03/22(月) 07:41:34 ID:w7tM5hgH0
>>835
もう浮気してるんだから早く別れてあげなよ
たとえ今気になってる人に振られても同じことを繰り返すよ
彼女のためを思うなら別れるべき
もう浮気してるんだから早く別れてあげなよ
たとえ今気になってる人に振られても同じことを繰り返すよ
彼女のためを思うなら別れるべき
838: 恋人は名無しさん 2021/03/22(月) 07:47:54 ID:liEAr8VD0
>>835
保険かけてるのがいいか悪いかは置いといて
保険かけてるとその好きな人からの印象も悪くて本気じゃないと思われて付き合ってもらえないんじゃない?
彼女いるの秘密にしてるならいいけど
保険かけてるのがいいか悪いかは置いといて
保険かけてるとその好きな人からの印象も悪くて本気じゃないと思われて付き合ってもらえないんじゃない?
彼女いるの秘密にしてるならいいけど
839: 恋人は名無しさん 2021/03/22(月) 07:52:34 ID:D+30B2PX0
彼女いるって知ってるなら浮気した罪悪感背負わせてるし浮気する男なんだなって評価もされてるしもう無理だろうけど知ってて浮気する女だから全然気にしてなくてお似合いなのかね
840: 835 2021/03/22(月) 07:54:43 ID:j4f+eFuS0
>>837
そうですよね
彼女からそれでも別れたく無いって言われてたら
別れるのも自分が楽になる為だけの様に思えてしまって
今さらいい人ぶる事も出来ないのだからヒドい奴を徹底するしかないですよね
そうですよね
彼女からそれでも別れたく無いって言われてたら
別れるのも自分が楽になる為だけの様に思えてしまって
今さらいい人ぶる事も出来ないのだからヒドい奴を徹底するしかないですよね
845: 恋人は名無しさん 2021/03/22(月) 10:15:20 ID:4j2utdcb0
>>840
その新しい人を本気で好きなら
彼女と別れてから口説くのが誠意
って発想も出てくるんじゃないかな
彼女に対してあれこれ考えてる様な言い方がまだいい人でいたい感じが出てる
それは人に優しいんじゃなくて自分に優しいだけだよ
新たに好きな人が出来る事自体はいい悪いじゃなくどうしようもない事ではあるんだし
その新しい人を本気で好きなら
彼女と別れてから口説くのが誠意
って発想も出てくるんじゃないかな
彼女に対してあれこれ考えてる様な言い方がまだいい人でいたい感じが出てる
それは人に優しいんじゃなくて自分に優しいだけだよ
新たに好きな人が出来る事自体はいい悪いじゃなくどうしようもない事ではあるんだし
※今週のオススメ記事Pick Up!
- 俺『お箸二膳いいですか?弁当二つあるので』店員「弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?はい論破ドヤァ!次のお客様どうぞー」俺「ちょっと待て」→すると…
- 親戚の前で→私『どうせ何しても悪くとられるんで、良い嫁やめます^^』トメ「何言っ‥」親戚「その方が良いよw」「もう孫も見せんで良いけん!孤独タヒ孤独タヒwww」→結果…
- ウトメ『同居しよう』私「ムリ。ありえません」ウトメ『嫁子はいらないから、息子タンだけでも戻ってきて!!!』→夫「…」私「同居したかったらどうぞ、止めませんよ」→すると…
- 元夫と遭遇した。元夫『久しぶり、元気?』私「うん」娘「ママ~!!!」元夫『え、ママ?これお前の子供?』私「うん、そうだけど?」元夫『えっ…』→すると、元夫が絶望的な顔で…



彼女のいる男と平気でイチャイチャ出来る女
お似合いじゃん!
今の彼女とは直ぐに別れなよ!!