
351: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/08/23(土) 23:50:55.51 ID:7HKc9uM2.net
泥か基地か迷ったけど主張が基地なのでこちらへ
引用元:【セコキチママ】発見!アホママ その57【泥キチママ】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1402748880/
幼稚園で顔を知っている程度の泥ママが家に空き巣に入って捕まった。ちなみに家は2〜3キロはなれているから名前も知らないママさん。が、近所のママさん達から「日本版ホームアローン」と呼ばれる我が家、泥ママが無事なはずはなかった。
352: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/08/24(日) 00:25:12.01 ID:NRONev3u.net
④
353: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/08/24(日) 00:57:13.96 ID:QjNDvmSN.net
娘が起きたので寝かしつけてきました
お盆に旦那実家&私実家に帰省のことはこれは親しい人にしか言ってなかった。でもなぜか泥さんの耳に入ったらしく泥さんの中で
家に誰もいない→取り放題じゃん!しかも私のことは知らないだろうし警察にもばれなくない?さらに万が一バレても私がもらってあげる約束してたことにしたらいいわ!てか約束してたわ!貰えるのよ!もらいにいきましょう! となったみたいorz
お盆に旦那実家&私実家に帰省のことはこれは親しい人にしか言ってなかった。でもなぜか泥さんの耳に入ったらしく泥さんの中で
家に誰もいない→取り放題じゃん!しかも私のことは知らないだろうし警察にもばれなくない?さらに万が一バレても私がもらってあげる約束してたことにしたらいいわ!てか約束してたわ!貰えるのよ!もらいにいきましょう! となったみたいorz
354: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/08/24(日) 01:18:37.22 ID:QjNDvmSN.net
そしてホームアローンの我が家へ人目を気にして夜暗くなってから(といっても8時前)に乗り込む。ちなみに先に
説明しとくと我が家はALS○Kに入っ
てるんだけどやっぱり高い!(特に機
器代)からよくわからないけど旦那がDIYでお手製ホームセキュリティーを作ってる
から色々な仕掛けがあるんだ。それ
にことごとく引っかかったよ、泥さん。
まず玄関で旦那作のセンサーカメラフラッシュ付きに引っかかった。これに泥さんびっくりして後ろにあった車にバールのようなもので傷つけた。がただのセンサーライトと勘違いしてそのまま作業続行、しばらく同じ場所にいたため防犯カメラ作動。
そしてドアにバールを突き刺し鍵を開けようと試みるが旦那が鉄の板を張ってたためで不可能。この地点でALS○K反応、ALS○Kライトも点灯!にもかかわらずそばの窓を割って侵入。そしてまたもやセンサーカメラフラ(略)に引っかかりびっくり。窓の
縁から落ちた。下にはスコップがあったから痛かっただろなぁ〜。 そして二階に上がるときセンサーカメ(略)&警報と回転灯、ビビりながら二階へ。そして金庫を持ち上げるも正しい持ち上げ方じゃなかったためセ(略)にびっくり!
説明しとくと我が家はALS○Kに入っ
てるんだけどやっぱり高い!(特に機
器代)からよくわからないけど旦那がDIYでお手製ホームセキュリティーを作ってる
から色々な仕掛けがあるんだ。それ
にことごとく引っかかったよ、泥さん。
まず玄関で旦那作のセンサーカメラフラッシュ付きに引っかかった。これに泥さんびっくりして後ろにあった車にバールのようなもので傷つけた。がただのセンサーライトと勘違いしてそのまま作業続行、しばらく同じ場所にいたため防犯カメラ作動。
そしてドアにバールを突き刺し鍵を開けようと試みるが旦那が鉄の板を張ってたためで不可能。この地点でALS○K反応、ALS○Kライトも点灯!にもかかわらずそばの窓を割って侵入。そしてまたもやセンサーカメラフラ(略)に引っかかりびっくり。窓の
縁から落ちた。下にはスコップがあったから痛かっただろなぁ〜。 そして二階に上がるときセンサーカメ(略)&警報と回転灯、ビビりながら二階へ。そして金庫を持ち上げるも正しい持ち上げ方じゃなかったためセ(略)にびっくり!
355: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/08/24(日) 01:24:33.76 ID:QjNDvmSN.net
さらになんか私も分からないんだけど金庫を持ち上げたり、貴重品置き場をさわったらしく二階のゲート閉鎖。これにより泥さん袋の鼠!のはずが旦那もきずかなかったけど屋根伝いに下に降りれた。降りたところで3分ちょっとでかけつけたALS○Kに捕まり御用!
去年の話だけど今年の遅い帰省中の昨日ALS○kから連絡があり(誤作動だった)びっくりしたので投下
去年の話だけど今年の遅い帰省中の昨日ALS○kから連絡があり(誤作動だった)びっくりしたので投下
※今週のオススメ記事Pick Up!
- トメ『同居の条件として、家賃光熱費食費等として月18万渡してね』私「OK」義兄嫁『こんなに払ってありえないwwwバカじゃんw』私「…」→その後、トメがなくなって・・・
- 職場の後輩がデキ婚→後輩『私さん達いつ部屋(社宅)出るんですか?夏休み前には引越し終わらせたいんで早く出てくださいね~^^』私「えっ」→結果・・・・・・・・・・
- 893『早く勘定しろ!』店員「みんな並んどるんじゃ!とっとと後ろへ並べ!!!」→次の日→893『お前ちょっと来いや!』店員「!?」→店員がベンツに押し込まれ・・・
- 突然、K察がウチに来た。K察『昨夜から近所の子が行方不明です。明け方の4時の間にいなくなったようで…』私「えっ!?あの子4歳ですよね?」K察『実は…』私「えっ」→なんと…


