
168: おさかなくわえた名無しさん 03/03/26 13:49 ID:ml+6i6+k
祖母がうたた寝をしてたら、ガス漏れ起こしていて、そのままぐったりしていた。
引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!
https://life2.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1047702977/
爺さん帰って来ても呼び鈴押しても反応なし
冬場なのでガラス窓は曇り中は見えないんで、「非常事態」と感じ。
仏壇の部屋の窓ガラス割ってダイビング。
さすがに目が覚め、婆さんは無事でした。
「氷に閉じ込められる夢を見たら、白馬の王子様が破ってきた」夢を見たそうな。
しわくちゃの王子様ですが、大事なくて良かったです。
冬場なのでガラス窓は曇り中は見えないんで、「非常事態」と感じ。
仏壇の部屋の窓ガラス割ってダイビング。
さすがに目が覚め、婆さんは無事でした。
「氷に閉じ込められる夢を見たら、白馬の王子様が破ってきた」夢を見たそうな。
しわくちゃの王子様ですが、大事なくて良かったです。
169: おさかなくわえた名無しさん 03/03/26 14:25 ID:r+/Cpr9h
>>168
愛!
愛!
170: おさかなくわえた名無しさん 03/03/26 14:35 ID:VTc20n4u
>168
おばぁちゃんかわイイ!!
しわくちゃの王子様もかっこイイ!!
おばぁちゃんかわイイ!!
しわくちゃの王子様もかっこイイ!!
※今週のオススメ記事Pick Up!
- 【*´Д`*】うちの猫は、父の月命日に来てくれるお坊さんが大好き!玄関までお迎えに行き、読経中隣に座っているwそれだけなら良かったのだが、最近は・・・www
- 一昨年旦那を事故で亡くし未亡人にw最近、義父が癌で余命宣告されたらしく・・私『私はどれくらい相続できる?』コトメ「wwwあんたに相続権はない。何言ってんの?w」私『は?』
- 父から電話『大事な話がある。今から〇〇のロビーに来てくれ』私「え、いきなりなに!?」ガチャ…ツーツー→ロビーに到着すると、涙目の父がいて・・・
- 見知らぬ女『車貸して欲しい』私「ムリです」女『夫がこの車を運転したがってるから運転は大丈夫!』私「MT車ですよ?AT免許しか持ってませんよね?」→すると・・・


