
655: 名無しさん@HOME 2018/01/25(木) 14:49:54
義兄嫁が白ごはんが食べられなくて毎日炊き込みご飯だと義兄に愚痴られた
なら義兄がご飯の支度をすればいいのにといったら
台所に入るとヒステリックに怒鳴らて辛いらしい
なら義兄がご飯の支度をすればいいのにといったら
台所に入るとヒステリックに怒鳴らて辛いらしい
引用元:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?155【義弟嫁】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1515209242/
うちの実家が農家で一回義兄家にお米を送ったら
義兄嫁は白ごはんは味がしないからって醤油をドボドボかけてから
やっぱり白ごはんは不味いわねーって言われてから送ってないが
最近またお米はいつ送ってくれるのか聞いてくる
うざいよー
義兄嫁は白ごはんは味がしないからって醤油をドボドボかけてから
やっぱり白ごはんは不味いわねーって言われてから送ってないが
最近またお米はいつ送ってくれるのか聞いてくる
うざいよー
656: 名無しさん@HOME 2018/01/25(木) 14:55:48
白いごはん嫌いな人も一定数いるからね
657: 名無しさん@HOME 2018/01/25(木) 15:00:57
送られたお米は炊き込みご飯にしなかったのか
貰ったから一回くらいは白米で炊かなきゃとか思ったのかな
ていうか、ふりかけとか卵かけご飯という選択肢はないのか
貰ったから一回くらいは白米で炊かなきゃとか思ったのかな
ていうか、ふりかけとか卵かけご飯という選択肢はないのか
658: 名無しさん@HOME 2018/01/25(木) 15:01:28
夫がキッチンに入ることを拒否る女はおおむね地雷女だと思ってる
659: 655 2018/01/25(木) 15:11:46
>>658
義兄は管理栄養士だからか料理が美味しいんだよね
なのにキッチンに入らせないって言う
最近義兄の外食が増えて困ると愚痴る
やよい軒に義兄は行っているらしい
>>657
ふりかけご飯も卵かけご飯もご飯のしんは白いでしょ?味がない
って義兄嫁が言っていたよ…
でも炊き込みご飯は薄味だったしふりかけご飯の方がしょっぱいのに不思議
義兄は管理栄養士だからか料理が美味しいんだよね
なのにキッチンに入らせないって言う
最近義兄の外食が増えて困ると愚痴る
やよい軒に義兄は行っているらしい
>>657
ふりかけご飯も卵かけご飯もご飯のしんは白いでしょ?味がない
って義兄嫁が言っていたよ…
でも炊き込みご飯は薄味だったしふりかけご飯の方がしょっぱいのに不思議
660: 名無しさん@HOME 2018/01/25(木) 15:24:13
>>659
えー!勿体ない!作ってもらえばいいのに。でも片付けが面倒なのかな。
味がついてるご飯じゃなくて、出汁がしみ込んだご飯がすきなんだね。
えー!勿体ない!作ってもらえばいいのに。でも片付けが面倒なのかな。
味がついてるご飯じゃなくて、出汁がしみ込んだご飯がすきなんだね。
661: 655 2018/01/25(木) 15:31:33
>>660
義兄は後片付けもちゃんとするよ
本当に意味がわからない
そろそろ我慢の限界だし離婚したいらしいよ
義兄は後片付けもちゃんとするよ
本当に意味がわからない
そろそろ我慢の限界だし離婚したいらしいよ
662: 名無しさん@HOME 2018/01/25(木) 15:51:11
>>661
食へのこだわりの差で、離婚まで行っちゃいそうな夫婦もいるんだね。
うちは、義兄が単身赴任になって、コンパクトな家電を買い込んでたら
銭ゲバな義兄嫁が、仮住まいなのにわざわざ自分用のを買うなんて!
って言ったらしいけど、定年どころか再雇用後も勤務先はこちらで
遠〜い自宅に戻れないのに
コンパクトキッチンの一口コンロだけって不便そうだねってことになって
引っ越し祝いに、たこ焼きとひとり鍋のできるホットプレートを贈ったら
電気代かかるから使わないで!って言われたらしいよ。
外食ばかりより、自炊の方が健康にもお財布にも良さそうなのにね。
食へのこだわりの差で、離婚まで行っちゃいそうな夫婦もいるんだね。
うちは、義兄が単身赴任になって、コンパクトな家電を買い込んでたら
銭ゲバな義兄嫁が、仮住まいなのにわざわざ自分用のを買うなんて!
って言ったらしいけど、定年どころか再雇用後も勤務先はこちらで
遠〜い自宅に戻れないのに
コンパクトキッチンの一口コンロだけって不便そうだねってことになって
引っ越し祝いに、たこ焼きとひとり鍋のできるホットプレートを贈ったら
電気代かかるから使わないで!って言われたらしいよ。
外食ばかりより、自炊の方が健康にもお財布にも良さそうなのにね。
※今週のオススメ記事Pick Up!
- 893「俺を誰だと思ってんだ!若い衆連れて行くぞ、覚悟しとけよ!」俺『失礼ですが‥そこの2代目俺だわ(笑)』893「は?」→結果・・・・・・・・
- K察『この車の所有者?危ないから速やかに移動して!』DQN「は?命令とかウザイんだよ!!!」K察『(あれ‥この車封印おかしいぞ‥)本署に連絡!』→なんと・・・・・
- 夫「空港で我が家の台湾行きチケットで出国しようとしましたよね?」泥夫「そんな事あるわけないじゃないですか!」泥ママ『損したわ~』泥夫(真っ青。)→結果・・・
- 友人とキャンプに行った時、私「あれっ?」不自然な駐車してるバン発見→中には複数の男と女の子一人(間違いなく犯罪だ)→友人が通報&写メで応対→結果・・



