
446: 名無しさん@おーぷん 2016/10/04(火)17:17:20 ID:mtg
まだ学生で一人暮らししてた時、体調悪くて1人で寝込んでたんだけど、夕方頃窓開けたままうとうとしてしまった。
引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472544973/
なんか布団に猫かなんかが乗っかってきたような感じがして目を覚ますと、いつの間にか夜中になってる真っ暗な部屋の中、ベッドの上の自分の足元に肌着1丁のおっさんが四つん這いになってた。
しかも普通の男性もののブリーフとかじゃなく、紐パン。
一瞬お互いに硬直して向こうが少し怯んだ、と思った瞬間相手の首を両手で締めてた。
おっさん焦ってて
「いやいや、何もしないから!何もしないから!」
て両手ぶんぶんしながら叫んでた。
けどもうこっちも自分の行動や今の状況にパニックになりすぎてて、首にかけた手を離さずに
「いやいやいやいやここでなにしてんですか」
と聞いてた。
すったもんだあって無事ベランダからお帰り頂いたけど、帰った直後に腰が抜けて手が震えてほんとにあれほど恐怖だったことは無い。
おっさん何故か肌着1丁で入ってきたくせに「見られたくないんで…」とか言ってお気に入りのブランケット羽織って体隠すし(もちろんその後泣く泣く捨てた)
帰ってください!って言って玄関まで追い込んだ後に(あれ?おっさんまっぱじゃん?靴は?)とか変に冷静に考えて
「え、どっから入ってきたんすか?」
「あ、ベランダから…」
「ならベランダから帰ってくださいよ」
みたいな会話があったり
人に話すと何故か爆笑されるけどほんとにあれほどびびったことはないよ…
しかも普通の男性もののブリーフとかじゃなく、紐パン。
一瞬お互いに硬直して向こうが少し怯んだ、と思った瞬間相手の首を両手で締めてた。
おっさん焦ってて
「いやいや、何もしないから!何もしないから!」
て両手ぶんぶんしながら叫んでた。
けどもうこっちも自分の行動や今の状況にパニックになりすぎてて、首にかけた手を離さずに
「いやいやいやいやここでなにしてんですか」
と聞いてた。
すったもんだあって無事ベランダからお帰り頂いたけど、帰った直後に腰が抜けて手が震えてほんとにあれほど恐怖だったことは無い。
おっさん何故か肌着1丁で入ってきたくせに「見られたくないんで…」とか言ってお気に入りのブランケット羽織って体隠すし(もちろんその後泣く泣く捨てた)
帰ってください!って言って玄関まで追い込んだ後に(あれ?おっさんまっぱじゃん?靴は?)とか変に冷静に考えて
「え、どっから入ってきたんすか?」
「あ、ベランダから…」
「ならベランダから帰ってくださいよ」
みたいな会話があったり
人に話すと何故か爆笑されるけどほんとにあれほどびびったことはないよ…
448: 名無しさん@おーぷん 2016/10/04(火)19:49:21 ID:Ly1
そりゃあ入ってきたところから出ていくのが構図的にも正しいよ
そう言いたくなるのももっともだ
そう言いたくなるのももっともだ
※今週のオススメ記事Pick Up!
- 電車で。私の指定席にキチ親子が眠ってる→私「トントン」キチ『ここ自由席ですよ』私「ここ私の席です(チケットを出す)」キチ『子供が寝てるのに‥』→すると・・・
- 息子『今日は僕だけプールに入れなかった』私「えっ」→私「児童一人置き去りはおかしい!どういう事ですか?」担任『息子さんがノートを開かない事があって…』→しかし・・・
- 嫁のウワキが発覚→嫁『あなたの日常生活は程度が低い!それに比べて間男は立派よ!!』俺「離婚な」嫁『間男と結婚するつもりだから、いいよ^^』→1週間後・・・・・
- 超メシウマな義姉が急に家に来なくなった。俺『前みたいにウマイメシ造りに来てくれよ!』義姉(ビンタ)俺『なんなんだよ!』→すると…



![[Amazon限定ブランド] Restock サントリー烏龍茶 2L×9本](https://m.media-amazon.com/images/I/51MOOPwp60L._SL160_.jpg)
この人が暴行されたりお金取られたりしなくて本当に良かったよ