
692: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/22(金) 01:31:21 ID:qycWqMaN
空気を読まずに流れ豚切りで
小学校4年から高校までずっといじめられてた。
小学校4年から高校までずっといじめられてた。
引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(53)
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1180837540/
高校に入って元々いじめてたグループと別の高校に入り、少しはマシになるかと思ったけど変わらなかった。
希望を打ち砕かれて、既に退学まで考え出した高校1年の冬休みに、うちが火事にあった。
現場に駆けつけてくれる人、差し入れしてくれる人、既に卒業した中学や在学中の高校で集められた募金。
そのおかげで頑張る気力が湧いた。
そんな親切にしてくれた皆に、心配をかけまいと火事をネタにしてた。
ちょうど2000年の1月2日で、当時問題になってた2000年問題を利用して「家が誤作動起こした」とかふざけてた。
そんな時にイジメのリーダー格の男が、こう言い放ったんだ。
「お前自分で火をつけたんじゃねえの?」
気がついたら胸倉掴んでひたすら頭突きしてた。
目を閉じると炎が見えて眠れない日もあったし、何より思い出の品も燃えてしまったと言うのに。
その苦しみを知らないくせにと、引き離されても狂ったように暴れてた。
もちろん生徒指導質に呼び出された。
相手は鼻血ダラダラ、こっちは無傷。
確かに見ただけじゃこっちが悪いのは確かだったけど、説教されるのが理不尽で、全て洗いざらいぶちまけた。
イジメの事、火事の事を馬鹿にされた事。
そしたらガラっと先生の態度が変わり、相手が完全に悪いと言う流れに変わった。
それまで暴力はいけないと高圧的に罵っていた先生が、いきなりジュースを奢ってくれて優しい態度に変わったりw
結局俺はお咎めなし、相手は厳重注意。
ちょっとだけスッキリしたw
また別の人間ともめて喧嘩したことがあるけど、それはまた別の話。
希望を打ち砕かれて、既に退学まで考え出した高校1年の冬休みに、うちが火事にあった。
現場に駆けつけてくれる人、差し入れしてくれる人、既に卒業した中学や在学中の高校で集められた募金。
そのおかげで頑張る気力が湧いた。
そんな親切にしてくれた皆に、心配をかけまいと火事をネタにしてた。
ちょうど2000年の1月2日で、当時問題になってた2000年問題を利用して「家が誤作動起こした」とかふざけてた。
そんな時にイジメのリーダー格の男が、こう言い放ったんだ。
「お前自分で火をつけたんじゃねえの?」
気がついたら胸倉掴んでひたすら頭突きしてた。
目を閉じると炎が見えて眠れない日もあったし、何より思い出の品も燃えてしまったと言うのに。
その苦しみを知らないくせにと、引き離されても狂ったように暴れてた。
もちろん生徒指導質に呼び出された。
相手は鼻血ダラダラ、こっちは無傷。
確かに見ただけじゃこっちが悪いのは確かだったけど、説教されるのが理不尽で、全て洗いざらいぶちまけた。
イジメの事、火事の事を馬鹿にされた事。
そしたらガラっと先生の態度が変わり、相手が完全に悪いと言う流れに変わった。
それまで暴力はいけないと高圧的に罵っていた先生が、いきなりジュースを奢ってくれて優しい態度に変わったりw
結局俺はお咎めなし、相手は厳重注意。
ちょっとだけスッキリしたw
また別の人間ともめて喧嘩したことがあるけど、それはまた別の話。
693: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/22(金) 01:36:57 ID:BSjrzQve
永沢くん乙。なんとなく虐められてた理由もワカルから不思議w
697: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/22(金) 02:52:35 ID:p62pdTqW
>>693
人に平気でそういう事を言うお前こそ永沢だ
人に平気でそういう事を言うお前こそ永沢だ
695: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/22(金) 01:48:49 ID:98/L9jw/
火事は怖いね。
「火の中に飛込んで救出」とかいうけど私には絶対無理。
火災現場に遭遇したが、たき火レベルじゃない、
常に火炎放射器をあてられるようなもん。
汚物も消毒されるわ
「火の中に飛込んで救出」とかいうけど私には絶対無理。
火災現場に遭遇したが、たき火レベルじゃない、
常に火炎放射器をあてられるようなもん。
汚物も消毒されるわ
696: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/22(金) 01:57:49 ID:qycWqMaN
>>695
今では支えてくれる友人の大切さに気づいた事と、家族が全員無事だった事が何より良かったと思える。
上で書いた事も含めていい経験になったよw
今では支えてくれる友人の大切さに気づいた事と、家族が全員無事だった事が何より良かったと思える。
上で書いた事も含めていい経験になったよw
694: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/22(金) 01:40:59 ID[knNCO
後のジダンである
※今週のオススメ記事Pick Up!
- 電車で。私の指定席にキチ親子が眠ってる→私「トントン」キチ『ここ自由席ですよ』私「ここ私の席です(チケットを出す)」キチ『子供が寝てるのに‥』→すると・・・
- 息子『今日は僕だけプールに入れなかった』私「えっ」→私「児童一人置き去りはおかしい!どういう事ですか?」担任『息子さんがノートを開かない事があって…』→しかし・・・
- 嫁のウワキが発覚→嫁『あなたの日常生活は程度が低い!それに比べて間男は立派よ!!』俺「離婚な」嫁『間男と結婚するつもりだから、いいよ^^』→1週間後・・・・・
- 超メシウマな義姉が急に家に来なくなった。俺『前みたいにウマイメシ造りに来てくれよ!』義姉(ビンタ)俺『なんなんだよ!』→すると…



