moyamoya_woman
114: おさかなくわえた名無しさん[] 2012/07/15(日) 01:41:15.09 ID:mh+I1dep
いつもこちらから話かけないと話かけてもこないし話題をふっても適当に返事する友人がいるその子酷い引っ込み思案で自分以外に多分友達いないと思うけど私も友達とすら思ってないと思う
あと突然にやける、別に面白いことなんか何もないのに嫌われてるのかわからなくて不気味


117: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/07/15(日) 03:42:13.54 ID:VBZalcfu
>>114

嫌われてるのに気付かず空気読めてないどころか相手が友達居ないだろうから話しかけてあげてるって上から目線な件

121: おさかなくわえた名無しさん[] 2012/07/15(日) 05:41:32.34 ID:r8c1ZVSP
>>117
ごめん多分文章だと伝わりにくいと思うんだけど私自身も引っ込み思案で
全然上から目線とかじゃなくてですね

115: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/07/15(日) 02:54:03.33 ID:ozpgY+ql
>>114

それってFOされてるんだと思う

116: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/07/15(日) 03:31:52.09 ID:52EsAFf1
そんなヤツに話しかけなきゃいけないほど友達いないの?

122: おさかなくわえた名無しさん[] 2012/07/15(日) 05:48:45.83 ID:r8c1ZVSP
>>115
>>116
やっぱり嫌われているっぽいですよね、こういう場合さりげなく相手避けても大丈夫でしょうか?

131: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/07/15(日) 17:43:15.31 ID:HMI9Xr/f
>>122

というかあなたが避けられてるの

引用元: ・友達をやめるとき 106

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
これだけじゃどっちがおかしいのか分からない


2: 名無しのコメ民
その子はたぶん人格障、ほっておきな


3: 名無しのコメ民
その子はきっと構ってほしくないんだよ