
393: 名無しさん@HOME 2009/04/10(金) 19:10:02 0
出産時、私のトメが来て苦しい呼吸の中
「何で来たんですかー!!お見舞いは私のお母さんと夫だけって言われてたでしょ!」
とガルガル怒ると、
「良いじゃないの!だまってりゃわかんないわよ!
孫ちゃん見たかったんだものー!もーいいじゃなーいクネクネ」された。
ナースコール押そうにも腹が痛くてそれどころじゃない。
文句を言いたくても考えがまとまらない上、息吸うので精一杯。
ニコニコしながら「ちゃーん、早く出ておいでー、
ばあばが抱っこしてあげるよー」
トメが来る直前に帝王切開にする事が決まっていたので
看護師さんが来て色々してくれたんだけど、
「あら、切開なの?なんだ、だったら安心じゃない!
普通分娩なんかよりずっと楽よー?私なんか3人も普通だったけど大変でー」と言いだしたら
隣のベッドのガルガル仲間が遮るように
「やかましいんじゃーー!!静かにしてろこのインチキババー!!
てぇぇーおおおおおおせっかいが楽な訳なかろうがーー!
両方やってから言ってみろやぁぁぁーー!!」とグワーーっと吠えたw
私も「来たらダメって言われたのに何でくるんじゃぁぁ!!」と吠えたら
看護師さんが「お姑さんの付き添いはお断りしてます」と言って
「ええー何嫁子ちゃん怖いわぁ」とか言いながら退散してくれた。
後でガルガル仲間(普通、帝王、普通の3人の母)には謝られたけど、
「この調子でいくわ。ルールも守れん婆ちゃんはいらん」と言い合い、
二人でがんばろうね、と仲良くなってしまったw
「何で来たんですかー!!お見舞いは私のお母さんと夫だけって言われてたでしょ!」
とガルガル怒ると、
「良いじゃないの!だまってりゃわかんないわよ!
孫ちゃん見たかったんだものー!もーいいじゃなーいクネクネ」された。
ナースコール押そうにも腹が痛くてそれどころじゃない。
文句を言いたくても考えがまとまらない上、息吸うので精一杯。
ニコニコしながら「ちゃーん、早く出ておいでー、
ばあばが抱っこしてあげるよー」
トメが来る直前に帝王切開にする事が決まっていたので
看護師さんが来て色々してくれたんだけど、
「あら、切開なの?なんだ、だったら安心じゃない!
普通分娩なんかよりずっと楽よー?私なんか3人も普通だったけど大変でー」と言いだしたら
隣のベッドのガルガル仲間が遮るように
「やかましいんじゃーー!!静かにしてろこのインチキババー!!
てぇぇーおおおおおおせっかいが楽な訳なかろうがーー!
両方やってから言ってみろやぁぁぁーー!!」とグワーーっと吠えたw
私も「来たらダメって言われたのに何でくるんじゃぁぁ!!」と吠えたら
看護師さんが「お姑さんの付き添いはお断りしてます」と言って
「ええー何嫁子ちゃん怖いわぁ」とか言いながら退散してくれた。
後でガルガル仲間(普通、帝王、普通の3人の母)には謝られたけど、
「この調子でいくわ。ルールも守れん婆ちゃんはいらん」と言い合い、
二人でがんばろうね、と仲良くなってしまったw
394: 名無しさん@HOME 2009/04/10(金) 19:14:35 0
くだらね
395: 名無しさん@HOME 2009/04/10(金) 19:34:12 0
>>394
トメ乙!
396: 名無しさん@HOME 2009/04/10(金) 19:34:32 0
なんだか氏線を越えたもの同士の友情って感じでじーんときたw
私もトメに「帝王切開は楽よね」発言された過去があるから
ガルガル仲間GJ!だと思う。
切ってから言ってみろってんだべらぼうめ!!
私もトメに「帝王切開は楽よね」発言された過去があるから
ガルガル仲間GJ!だと思う。
切ってから言ってみろってんだべらぼうめ!!
397: 名無しさん@HOME 2009/04/10(金) 20:31:16 O
帝王切開で出産した直後に「あなたは本当の産みの苦しみを知らない」みたいなことを言われた。
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
くだらねってコメに全てが詰まってる妊婦は黙っとけカスガイジ
2: 名無しのコメ民
これは戦友
3: 名無しのコメ民
帝王も大変だし普通だって大変だし痛くないわけじゃない。切ったりするし。
4: 名無しのコメ民
私は予定日を過ぎてもなかなか産まれないから
「〇日に帝王切開します!」って言われて怖くて3日泣いたわ
結局その〇日に普通分娩で産んだんだけどさ
「〇日に帝王切開します!」って言われて怖くて3日泣いたわ
結局その〇日に普通分娩で産んだんだけどさ
5: 名無しのコメ民
切腹が辛くないわけないだろうとおもうんだけどなぁ
6: 名無しのコメ民
帝王切開のほうが痛いし術後も大変なのにねぇ
7: 名無しのコメ民
内臓切り開くのに楽なわけねえじゃん
8: 名無しのコメ民
帝王切開は「氏ぬ可能性あるよ、氏にそうなら母と子どもどっち助けるか選んでね、なにがあってもあとで訴えないでね」って誓約書書かされる
本人書けないから旦那さん書いてくださいとかいきなり渡されると焦る
出産する本人に比べればたいしたことないんだろうけど
本人書けないから旦那さん書いてくださいとかいきなり渡されると焦る
出産する本人に比べればたいしたことないんだろうけど
9: 名無しのコメ民
帝王切開かあ。自分語りになるが、前に勤めていた工場のパート仲間の一人が子供を帝王切開で産んで
『帝王切開で何とか産んだが、痛くてたまらんから、子供は一人で充分だ。』
と、ぼやいていたっけなあ。
『帝王切開で何とか産んだが、痛くてたまらんから、子供は一人で充分だ。』
と、ぼやいていたっけなあ。


