
740: 恋人は名無しさん 2009/07/25(土) 01:31:45 ID:2EQh2DbW0
なんだか気の毒な話のあとで悪いけど。
今では笑い話なある日のプチ修羅場の話。会話はおおざっぱな記憶だから正確ではないです。
彼の誕生日、外食したあとで彼の家でマターリお茶飲んでたら、玄関のチャイムが鳴った。
彼が出てみると、彼の学生時代の元カノが着飾って復縁迫りにきてたw
学生時代、嫉妬心が強くて彼にサークルやめさせようとしたり、授業さぼってデートを強要してふられた人。
今では笑い話なある日のプチ修羅場の話。会話はおおざっぱな記憶だから正確ではないです。
彼の誕生日、外食したあとで彼の家でマターリお茶飲んでたら、玄関のチャイムが鳴った。
彼が出てみると、彼の学生時代の元カノが着飾って復縁迫りにきてたw
学生時代、嫉妬心が強くて彼にサークルやめさせようとしたり、授業さぼってデートを強要してふられた人。
その後、別の男とつきあって別れるたびに彼に復縁を迫り、それが社会人になっても何度も続くので
彼は不気味になって着拒してた。
そしたら、どういうわけか彼の新居(安マンション)をつきとめて押しかけてきた、というわけ。
「お誕生日おめでとう(はぁと)」
「おめでとうはいいんだが、おまえ、何しにきた?」
覗いてみたら可愛い子だったけど、彼に何言われてもヘラヘラしてて気持ち悪かった。
出て行って文句いってやろうと思ったけど、彼が手で「来るな」のサイン送ってくる。
「昔はやさしかったのに!」
「今は関係ないだろ!」
入ろうとする元カノと入れまいとする彼の声が段々大きくなった。わたしはハラハラしてた。
「なによ!あんたがひどい男だって、今から大声で叫んでやる!」
「おお、勝手に叫べ。夜中に男のとこに押しかけてきて恥かくのはそっちだ」
そうしたら、何か叫んで走ってどこかへいった。
彼が念のために周囲を探したけど、いなかった。
彼は不気味になって着拒してた。
そしたら、どういうわけか彼の新居(安マンション)をつきとめて押しかけてきた、というわけ。
「お誕生日おめでとう(はぁと)」
「おめでとうはいいんだが、おまえ、何しにきた?」
覗いてみたら可愛い子だったけど、彼に何言われてもヘラヘラしてて気持ち悪かった。
出て行って文句いってやろうと思ったけど、彼が手で「来るな」のサイン送ってくる。
「昔はやさしかったのに!」
「今は関係ないだろ!」
入ろうとする元カノと入れまいとする彼の声が段々大きくなった。わたしはハラハラしてた。
「なによ!あんたがひどい男だって、今から大声で叫んでやる!」
「おお、勝手に叫べ。夜中に男のとこに押しかけてきて恥かくのはそっちだ」
そうしたら、何か叫んで走ってどこかへいった。
彼が念のために周囲を探したけど、いなかった。
741: 恋人は名無しさん 2009/07/25(土) 01:33:37 ID:2EQh2DbW0
ほっとくわけにもいかないというので、彼は共通の知り合いに電話をかけまくり、
今でも元カノとつきあいのある人を見つけ出し、これこれこうなんで、もし行方不明とかになったらまずいから
元カノの家に様子見にいってくれということを頼んだ。
貴重な彼との時間が1時間近く無駄になったw
「元カノ、帰ってるよ。わたしから説教しとく」と連絡があって、ほっとしたら・・・・また、チャイムがなって、わたしも彼も飛び上がったw
彼が出てみると、会社の部下の女の子が、彼に告白しようと意を決してやってきていたw
彼女のことは彼から聞いていた。若手の彼にとっては初めての部下。
素直で仕事熱心なので、面倒見のいい彼が気に入り、自分の仕事にはアシスタントみたいな形で必ずかかわらせていた。
一緒に昼食をとることも多かった。
が、ある日彼にお弁当をつくってきたので、彼が「1回だけはありがたくいただくけれど、お弁当つくるのは仕事の範疇超えてる」とたしなめたことがある。
「彼男さん、わたし来ちゃいました」
「あのね、部下子くん・・・」
また玄関先で揉めはじめた。さっきのことがあるので、彼は怒りのハードルが下がっていて、きつい口調でなにかいってる。
わたしは出ていって「上がってもらったら?」といった。
いくらなんでも2連戦が近所に筒抜けになるのは恥ずかしすぎる。
今でも元カノとつきあいのある人を見つけ出し、これこれこうなんで、もし行方不明とかになったらまずいから
元カノの家に様子見にいってくれということを頼んだ。
貴重な彼との時間が1時間近く無駄になったw
「元カノ、帰ってるよ。わたしから説教しとく」と連絡があって、ほっとしたら・・・・また、チャイムがなって、わたしも彼も飛び上がったw
彼が出てみると、会社の部下の女の子が、彼に告白しようと意を決してやってきていたw
彼女のことは彼から聞いていた。若手の彼にとっては初めての部下。
素直で仕事熱心なので、面倒見のいい彼が気に入り、自分の仕事にはアシスタントみたいな形で必ずかかわらせていた。
一緒に昼食をとることも多かった。
が、ある日彼にお弁当をつくってきたので、彼が「1回だけはありがたくいただくけれど、お弁当つくるのは仕事の範疇超えてる」とたしなめたことがある。
「彼男さん、わたし来ちゃいました」
「あのね、部下子くん・・・」
また玄関先で揉めはじめた。さっきのことがあるので、彼は怒りのハードルが下がっていて、きつい口調でなにかいってる。
わたしは出ていって「上がってもらったら?」といった。
いくらなんでも2連戦が近所に筒抜けになるのは恥ずかしすぎる。
742: 恋人は名無しさん 2009/07/25(土) 01:35:10 ID:xdKq+g3S0
うはw
743: 恋人は名無しさん 2009/07/25(土) 01:35:58 ID:2EQh2DbW0
お茶を出して、3人で話し合いになった。
「知ってのとおり、わたしにはつきあってる女性がいる」(知ってのとおりもなにも、目の前にいるんだが)。
「たとえそういう人がいなくても、夜中にこうして一方的に押しかけてくるのは感心しない」
「とにかく部下子くんの気持ちは受け入れるわけにはいかない」
彼、上司の顔で必氏の説得。
「わたし、どうしても諦めきれなくて気持ちを伝えたかったんです」
わたしにいわれても困る。
どうやらメンヘルとかじゃなくて話せば分かりそうな子だったので、わたしが「ごめんね。でもわたしも彼のことが好きだから」と
なだめになだめ、落ち着いたところでタクシー呼んで、それに乗せた。
見送って部屋に戻ると、彼がショボーンの顔文字みたいな顔でこっちを見てる。
こっちも彼が悪いとはいえないのだが、あまりのことにイライラ。こんな、一晩に2人も来るか、普通。
それでもお互いに無理して会話を盛り上げ、なんとか嫌な空気は振り払えた。
以上、ハットトリックならずのわたしの彼の話でした。
「知ってのとおり、わたしにはつきあってる女性がいる」(知ってのとおりもなにも、目の前にいるんだが)。
「たとえそういう人がいなくても、夜中にこうして一方的に押しかけてくるのは感心しない」
「とにかく部下子くんの気持ちは受け入れるわけにはいかない」
彼、上司の顔で必氏の説得。
「わたし、どうしても諦めきれなくて気持ちを伝えたかったんです」
わたしにいわれても困る。
どうやらメンヘルとかじゃなくて話せば分かりそうな子だったので、わたしが「ごめんね。でもわたしも彼のことが好きだから」と
なだめになだめ、落ち着いたところでタクシー呼んで、それに乗せた。
見送って部屋に戻ると、彼がショボーンの顔文字みたいな顔でこっちを見てる。
こっちも彼が悪いとはいえないのだが、あまりのことにイライラ。こんな、一晩に2人も来るか、普通。
それでもお互いに無理して会話を盛り上げ、なんとか嫌な空気は振り払えた。
以上、ハットトリックならずのわたしの彼の話でした。
744: 恋人は名無しさん 2009/07/25(土) 01:36:57 ID:WnNT/SeA0
乙。彼氏がモテモテなのもめんどくさいのう。
745: 恋人は名無しさん 2009/07/25(土) 01:37:23 ID:rwkcu7GmO
一晩に二回か、辛いのう
で、一晩に二回やったか?
で、一晩に二回やったか?
746: 恋人は名無しさん 2009/07/25(土) 01:41:08 ID:2s8AseA6O
相手の彼女を目の前にしてそんな台詞が吐けるってとんでもない女だな。
夜間にいきなり押しかける時点で頭おかしいんだろうが。
もちろんそれ以降はその女を遠ざけてるよね、彼氏は?
夜間にいきなり押しかける時点で頭おかしいんだろうが。
もちろんそれ以降はその女を遠ざけてるよね、彼氏は?
747: 恋人は名無しさん 2009/07/25(土) 01:53:36 ID:2EQh2DbW0
夜中にありがとうございます。
その日はや・・・いたしておりません。ずっとお話をしておりました。
>>746
部下子さんの方は、彼に人事権はありませんが、そこはなんとかして違う部署に移ってもらったそうです。
ついでに、元カノの方は昨年結婚して今年離婚し実家へ帰りました。
彼に知らせるはがきが来たのですが、即座に捨てたそうです。
その日はや・・・いたしておりません。ずっとお話をしておりました。
>>746
部下子さんの方は、彼に人事権はありませんが、そこはなんとかして違う部署に移ってもらったそうです。
ついでに、元カノの方は昨年結婚して今年離婚し実家へ帰りました。
彼に知らせるはがきが来たのですが、即座に捨てたそうです。
748: 恋人は名無しさん 2009/07/25(土) 01:57:02 ID:ae8KFamK0
とりあえず引っ越すか、早く結婚すればいいのになぁと思う
749: 恋人は名無しさん 2009/07/25(土) 01:59:00 ID:2s8AseA6O
>>747
よかったね。
確かに仕事上で目に掛けることはあるけど、
情けないかな相手次第では勘違いで思考がぶっとんだ方向に向きやすい。
今後は彼氏も、そういう女が居たとしても二人で飯とかは控えさせた方がいい。
業務時間外で構えば更に拍車がかかる。
よかったね。
確かに仕事上で目に掛けることはあるけど、
情けないかな相手次第では勘違いで思考がぶっとんだ方向に向きやすい。
今後は彼氏も、そういう女が居たとしても二人で飯とかは控えさせた方がいい。
業務時間外で構えば更に拍車がかかる。
751: 恋人は名無しさん 2009/07/25(土) 04:55:49 ID:Tks7129X0
「気持ちを伝えたいんですぅ」
って相手の迷惑顧みず、
彼女がいようがどうしようが体当たりしてくるアホ女は結構いる。
って相手の迷惑顧みず、
彼女がいようがどうしようが体当たりしてくるアホ女は結構いる。
752: 恋人は名無しさん 2009/07/25(土) 05:00:17 ID:Tks7129X0
ついでに、そういうアホに揺らぐ男もわりといる。
>>747の彼がそういう奴じゃなくてよかった。
お幸せに。
>>747の彼がそういう奴じゃなくてよかった。
お幸せに。
758: 恋人は名無しさん 2009/07/25(土) 10:52:58 ID:MuiHtHUJ0
>>740 モテ彼くんと末永くお幸せにw但し今後も言い寄られる可能性大なんで
注意が必要ですなw 特に結婚した後とか
普段気団スレなんかで嫁の浮気とかばっかりのレス読んでるとこういうまともな
女性の話を読むとなんか安心するわ。この先に幸あらんことを
注意が必要ですなw 特に結婚した後とか
普段気団スレなんかで嫁の浮気とかばっかりのレス読んでるとこういうまともな
女性の話を読むとなんか安心するわ。この先に幸あらんことを
引用元: ・◇修羅場◇part77



好きな人からモテるから嬉しいんであって・・・
そうでない方はちょっとね~