
416: 恋人は名無しさん 2017/12/01(金) 13:42:31.24 ID:oumSkAcT0.net
タバコやめてからBMI肥満ぎみになった彼氏が、痩せたい全然食べてないのに痩せない外が寒いから運動できない、とよく言う。
状況もろもろ聞いて、私がアドバイスというか、
朝食べないと太りやすいらしいよ、夜は控えた方がいいかもね、室内でできる簡単な筋トレ教えるよ、縄跳びもいいんじゃないかな、オイル摂取するといいかもetc.
とか都度言うんだけど、必ず否定で返されるのがイラッと来る。
正確な食生活知らないし、私も間違ってるかもしれないけどそんなガツンと否定されると悲しくなる。
うん、うん、そうだね~だけ言っとけばいいのかな?はぁ。疲れる。
状況もろもろ聞いて、私がアドバイスというか、
朝食べないと太りやすいらしいよ、夜は控えた方がいいかもね、室内でできる簡単な筋トレ教えるよ、縄跳びもいいんじゃないかな、オイル摂取するといいかもetc.
とか都度言うんだけど、必ず否定で返されるのがイラッと来る。
正確な食生活知らないし、私も間違ってるかもしれないけどそんなガツンと否定されると悲しくなる。
うん、うん、そうだね~だけ言っとけばいいのかな?はぁ。疲れる。
417: 恋人は名無しさん 2017/12/01(金) 13:59:45.46 ID:Vb+mkgEM0.net
>>416
男らしいねあなたw
そういうのは大変だねえつらいねえって共感するのが正解
「アドバイスしちゃだめ」っていうのが男が一番始めに教わる女の扱い方
きっと歴代の彼氏はそういうとき我慢してたと思うよ
あなたの愚痴に対しうんうん頷いて共感してアドバイスは避ける
あなたがいやって言うなら別れるしかないね
でもこれだけは覚えてほしい
男たちはあなたみたいな気持ちになりながらも必氏に自分を押さえ込んで女性と付き合っているんだ
男と女は対等じゃないんだ、わきまえろよ世の男ども
418: 恋人は名無しさん 2017/12/01(金) 14:23:10.68 ID:htZThNSY0.net
なに言ってんだこいつ
427: 恋人は名無しさん 2017/12/02(土) 04:10:18.91 ID:vPl3adlw0.net
>>416
朝食べないと太りやすいは間違い
むしろお腹空いてないのに朝食を食べる必要はない
よって夜控える必要もない
朝600㌍昼600㌍夜500㌍と昼600㌍夜800㌍ではどっちが接種カローが少ないか考えた方がいい
そして筋トレだけどダイエットには何の意味もない
引き締まって見えるけど痩せてるわけではないから
筋トレやめたら元の風船肥満に逆戻り
縄跳びも肥満が飛んだところで痩せるわけない
429: 恋人は名無しさん 2017/12/02(土) 08:48:26.69 ID:1mvT7b6a0.net
>>427
ごめんね、スレチだとは思うんだけどその情報のソースはどこ?
あなたは昼夜のみの食事で"健康的に"痩せたんだよね?そしてその上で筋トレでは痩せられなかったんだよね?
だったらいいんだけど、まさか適当なことを偉そうに言ってるわけじゃないよね?
引き締まることと痩せることは別だと思ってる人がいることにびっくり
体脂肪率が減って筋肉量が増えたらそれは立派なダイエット成功だろうに
441: 恋人は名無しさん 2017/12/02(土) 14:10:07.74 ID:0+ehaH340.net
>>427
ググっても427の理論出てこなかったんだけだソースある?
442: 恋人は名無しさん 2017/12/02(土) 14:12:52.17 ID:KSZhuwFx0.net
どんなに何をグダグダ行ったところで摂取カローが消費カローを上回ってなきゃ肥えないんだよ
運動するか食事抑えるかで痩せられる
肥えてる奴は甘えなんだよ正確に
無論生まれつきの病気は除く(笑)
運動するか食事抑えるかで痩せられる
肥えてる奴は甘えなんだよ正確に
無論生まれつきの病気は除く(笑)



と言うのは、煙草を吸ってないから口が寂しくなって
お菓子とかを食べているんだろうね。
もちろん、お菓子を食った事は記憶に残っていない。