necchusyou_face_girl4
250: おさかなくわえた名無しさん[] 2011/12/22(木) 19:28:05.09 ID:Ue4ajPuj
アウトレットモールに行くと聞き付けた
地元の幼なじみ(現在結婚してド田舎在住)から
「なんでも良いからバッグ買ってきて!
お金は親が払うから!お願い!」ときた。
何でも良いバッグなんてないだろ、
しかも金は親が払うから。って、無理。
ていうか、親に金出させるなよ。

面倒だし、無理なんで、趣味とかあると思うし、
何でも良いは一番困るから無理と断ったが
「COACHのCがプリントされてるやつなら
とにかく何でも良いからお願い!!」
無理。ド田舎だから買う場所がないのは
わかるが、ネットで買えばいいのに。アウトレットで
半額とはいえ使える物かはわからんし。
あまりにもしつこいんで時間があったらCOACH見てみる、と言って
電話を切ったが「良い感じのなかった」と言うつもり。

251: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/12/22(木) 19:58:21.18 ID:HjBzG0Mq
>>250

買っても買わなくても文句言われるに100ペリカ

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第151話

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
マジでネットで買えとかしか言えないわ


2: 名無しのコメ民
ごねて後払いにして、絶対払わね、に1ウオン


3: 名無しのコメ民
今時ネットショッピングもできないような田舎ってあるの?送料が高いから嫌なのかな?
今のネットショップって万が一偽物(疑わしいだけでも)ちゃんと返金してくれるんでしょ
気に入るかわからない物に数万円かけられるなら気に入る物に+送料払った方がいいと思うけどね


4: 名無しのコメ民
>>3
COACHのアウトレットオンラインって送料無料だった気がする


5: 名無しのコメ民
難癖付けて代金踏み倒す気満々でしょコレ


6: 名無しのコメ民
断り方も、行けなくなった。で良くない?


7: 名無しのコメ民
>アウトレットモールに行くと聞き付けた

買い物程度で噂になるような地域なのか・・・