
250: おさかなくわえた名無しさん[] 2011/12/22(木) 19:28:05.09 ID:Ue4ajPuj
アウトレットモールに行くと聞き付けた
地元の幼なじみ(現在結婚してド田舎在住)から
「なんでも良いからバッグ買ってきて!
お金は親が払うから!お願い!」ときた。
何でも良いバッグなんてないだろ、
しかも金は親が払うから。って、無理。
ていうか、親に金出させるなよ。
地元の幼なじみ(現在結婚してド田舎在住)から
「なんでも良いからバッグ買ってきて!
お金は親が払うから!お願い!」ときた。
何でも良いバッグなんてないだろ、
しかも金は親が払うから。って、無理。
ていうか、親に金出させるなよ。
面倒だし、無理なんで、趣味とかあると思うし、
何でも良いは一番困るから無理と断ったが
「COACHのCがプリントされてるやつなら
とにかく何でも良いからお願い!!」
無理。ド田舎だから買う場所がないのは
わかるが、ネットで買えばいいのに。アウトレットで
半額とはいえ使える物かはわからんし。
あまりにもしつこいんで時間があったらCOACH見てみる、と言って
電話を切ったが「良い感じのなかった」と言うつもり。
何でも良いは一番困るから無理と断ったが
「COACHのCがプリントされてるやつなら
とにかく何でも良いからお願い!!」
無理。ド田舎だから買う場所がないのは
わかるが、ネットで買えばいいのに。アウトレットで
半額とはいえ使える物かはわからんし。
あまりにもしつこいんで時間があったらCOACH見てみる、と言って
電話を切ったが「良い感じのなかった」と言うつもり。
251: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/12/22(木) 19:58:21.18 ID:HjBzG0Mq
>>250
買っても買わなくても文句言われるに100ペリカ
引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第151話
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
マジでネットで買えとかしか言えないわ
2: 名無しのコメ民
ごねて後払いにして、絶対払わね、に1ウオン
3: 名無しのコメ民
今時ネットショッピングもできないような田舎ってあるの?送料が高いから嫌なのかな?
今のネットショップって万が一偽物(疑わしいだけでも)ちゃんと返金してくれるんでしょ
気に入るかわからない物に数万円かけられるなら気に入る物に+送料払った方がいいと思うけどね
今のネットショップって万が一偽物(疑わしいだけでも)ちゃんと返金してくれるんでしょ
気に入るかわからない物に数万円かけられるなら気に入る物に+送料払った方がいいと思うけどね
4: 名無しのコメ民
>>3
COACHのアウトレットオンラインって送料無料だった気がする
COACHのアウトレットオンラインって送料無料だった気がする
5: 名無しのコメ民
難癖付けて代金踏み倒す気満々でしょコレ
6: 名無しのコメ民
断り方も、行けなくなった。で良くない?
7: 名無しのコメ民
>アウトレットモールに行くと聞き付けた
買い物程度で噂になるような地域なのか・・・
買い物程度で噂になるような地域なのか・・・


