necchusyou_face_girl4
913: 名無しの心子知らず[sage] 2013/09/18(水) 15:51:48.08 ID:TZnNRnbb
ランチの時間帯に子連れ同窓会という物に行った
和食料理屋さんの個室で行われたのだけど、トイレにオムツ替えベビーベッドがあるのに部屋でオムツ替えをしたり、そのゴミを部屋に設置してあるゴミ箱に捨てる人が数名いてモヤモヤ

酷い人だとビニール袋にも入れないし、テープで丸めてすらいない
結局幹事の人達がオムツゴミはまとめて持って帰って捨ててくれる事になった
別に日頃から付き合いのある人達でもないし、別にいいけどモヤモヤ


914: 名無しの心子知らず[sage] 2013/09/18(水) 16:30:08.07 ID:fn36JTA+
>>913

まじかよ。。。
幹事さん、汚れ役引き受けるはめになって

引用元: ・別にいいけど、微妙にモヤモヤすること3
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
いいたいことは分かるけど、汚れ役ではない


2: 名無しのコメ民
接客業してるけど結構いるよ
その辺のベンチでオムツ替える人もいるから迷惑してる
分からないなら聞いてほしい